11/03のツイートまとめ

eternalsisters

2ちゃんねらーが全力でハロウィンのゴミ拾いの「善行」? 「キンコン西野」の企画潰しで「一致団結」 https://t.co/mt5lyIdaIN @jcast_newsさんから これを2ちゃんねらーらしく言うなら。「しない善よりする偽善」
11-03 00:03

イイハナシダナー。 #おそ松さん
11-03 02:00

いい加減、購入を検討しているPCメガネ。とりあえず、試しにJINS PCを明日買ってみる。
11-03 02:56

今日、レンタル店の会員更新したついでに、「モーターサイクル・ダイアリーズ」を借りてきた。コレと、「チェ 28歳の革命」「チェ 39歳 別れの手紙」は、個人的に「チェ・ゲバラ三部作」と呼ぶことにしてる。
11-03 04:02

RT @eunospress: STGへたっぴな僕がたまたまゲーセンで観た画面の美しさとかっこよさに一目惚れして、三年がかりでクリアして基板も買った斑鳩というSTG。しかし僕にはこのゲームの面白さも美しさも伝える術がない。その技量がないのだ。
11-03 16:04

RT @chino_y: ゲーム上手な人って「少数しか用意されていないアイテムをここぞというタイミングで使えて、そのタイミングは絶対に間違えない人」だと思うんだよなー。自分はしょうもないとこでエリクサー使うし、後で「エリクサー残しときゃよかった」てことだけが鎖になって、結局クリ…
11-03 16:21

RT @ayamegoliki_AK: 中1→中2→中3 https://t.co/w8UMJ8Bgr2
11-03 17:07

@izakisan3 逃げ馬は、完勝か完敗の2択というロマンがあって、割と好きです。
11-03 19:20

RT @mztnatu: 艦これ漫画「瑞鶴改二にショックを隠しきれない加賀さんの巻」引くに引けない 譲れはしない 女心よね https://t.co/tRqWwgLjZf
11-03 20:42

【JINS PCパッケージタイプ クリアレンズ】オーバル FPC-14S-102 84 商品詳細 | JINS https://t.co/4PexWlwogR 今日、コレ買ってきた。実は、コレ→ https://t.co/lXZ1MjTlMU と1時間くらい迷ったけど(苦笑
11-03 21:19

PCメガネ、かれこれ2時間くらいかけてるけど、正直、コレで目の疲れが軽減されるのかよく判ってない。でも、時間が経ってからメガネ外してPCモニターを見たとき、一瞬、まぶしく感じて、初めてその効果を実感した。
11-03 21:56

立川シネマシティの「ガールズ&パンツァー 劇場版」と「フューリー」の極上爆音上映。まず「フューリー」でシャーマンがタイガーに一発かますところを見て、「ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!」した後のラスト、「おお、もう…」という気分を「ガールズ&パンツァー」で癒やされにいくんだ。
11-03 22:27

今日は、シーマ様の登場回と聞いて(ry #g_0083
11-03 22:31

これはもう、童貞を弄ぶ悪女ですわ。 #g_0083
11-03 22:34

シーマ様のマリーネ・ライターがゼフィランサスをボコるところ見られたんでご満悦なう。 #g_0083
11-03 22:53

RT @Dousesuimasen: バザーで100円で買ったベルトが完全に特撮クラスタを殺すベルトだった。てかマジで何だこのベルト。仮面ライダーゴーストの3号ライダーは俺なのか。 https://t.co/xzbHECJKkU
11-03 23:02

#おまいら15年前何してたよ のハッシュタグで何か書こうと当時の日記の過去ログを読み返したんだが…。何というか、あの頃なりに真面目に書いていた文章は、今改めて読むとすごく中二くさい、ええかっこしい表現に思えて、「なに、昔の自分、えらそうなんだろう……」という反省しかなくてつらい。
11-03 23:36


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード