11/05のツイートまとめ

eternalsisters

ノベルゲームなあ……。正直、「弟切草」と「かまいたちの夜」、あと「痕 きずあと」と「To Heart」をプレイした時は衝撃を受けたけど、ちょっとした中・長編小説を何度も読むような感覚が、ちょっと「たるい」と感じるようになってから敬遠するようになったね。
11-05 03:13

あと「やるドラ」シリーズが出てきた時の衝撃も大きかったね。今考えても、恐ろしく金と手間のかかったゲームで、非常に面白いんだけど、もう作れないなと思うわ。
11-05 03:31

@urarai KADOKAWA公式に「二次創作小説アップしてもええで!」と言われても、書きたい内容的にKADOKAWAの顔色が気になってしまい、結局pixivにうpする。そういう未来が見える。
11-05 04:04

「レディ・ジャスティス」は、毎回ヒロインが全裸か半裸状態にされて恥ずかしい思いをするけど悪党は大体ワンパンチで始末できるという、いわゆる「ワンパンマン」のちょいエロヒロイン版なので、上手くテコ入れしてジャンプ+で復活希望。 https://t.co/tws1DPrKPq
11-05 14:15

色っぽ過ぎる海女キャラ「碧志摩メグ」公認を撤回…海女さん309人署名 作者申し出 三重県志摩市 https://t.co/QjU2T2Tijl そして、今後は「非公認キャラクター」として使い続けるんやろ?
11-05 14:37

一方、同じライトノベル(アニメ)原作の「CR緋弾のアリア」は、良台として評価されてるのだった。どうして差がついたのか。慢心、環境の違い……。 https://t.co/4CxeDF3yCD
11-05 20:10

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード