11/06のツイートまとめ

eternalsisters

今、初めて「スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチック」をフルで聴いてるんだけど、なんかこう、ハンパないドライヴ感と中毒性の高い曲でクセになるね、コレ。
11-06 00:31

「おしえて!ギャル子ちゃん」TVアニメ化!女子の秘密語らうガールズコメディ - コミックナタリー https://t.co/cwp5Koxnsh 単行本買う前にアニメ化されてしまった……。
11-06 18:35

正直、ギャル子とクセ太のおねショタエピソードでごはん3杯いけるわ。
11-06 19:20

作家や編集者がファンに対して初週での購入を依頼することについて https://t.co/wvBubveOzb @togetter_jpさんから 語られてる論点はともかく、最初の例として雑誌連載が前提のマンガと描き下ろしが前提の小説を同じ机で語っちゃうのどうなの?
11-06 22:21

「ミケランジェロ・プロジェクト」見てきた。あの日マット・デイモン二等兵を救った勇者たちが通った血まみれの激戦地オマハ・ビーチ。その激戦跡地をナチスに奪われた美術品を取り戻すために集められた“モニュメント・メン”の一人マット・デイモンが通っていくのが今日のハイライト。
11-06 22:53

「ミケランジェロ・プロジェクト」あのシーンさあ。明らかに「プライベート・ライアン」のオマージュだよね(苦笑
11-06 22:56

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード