11/08のツイートまとめ

eternalsisters

【断末のミレニヲン (2) いつか還らざる者たちへ (角川スニーカー文庫)/十文字 青】この本を新刊で買った方は、その帯の文句に注目して貰いたいです。アレに書いてあることが、今回のエピソードの全てを物... →https://t.co/Nja8qPvN8x #bookmeter
11-08 01:40

正直、十文字青大先生の「断末のミレニヲン」は、スニーカー文庫から別のところに移ってでも続きを出すべきだと思うよ。うん。そのくらい面白い。
11-08 01:52

正直、覚醒して、「思い、出した!」ワルブレめいたカナタがドレスアップキーでプリキュアに変身するのかと思ったなう。 #precure
11-08 08:59

TLで「思い、出した!」を見る度に、記録は残らなかったけど、記憶には残った「聖剣使いの禁呪詠唱」の偉大さを思い知るなう。
11-08 09:14

RT @SB69A: 続編製作決定&ショートアニメーションの製作も決定しました!!本日開催された『徒然なるクリクリプラズマ♪ガールズバンドふぇすてぃばる!~みーんな大好きにゃん♡~』で発表されたビッグニュースです。https://t.co/HnEHnB0UnB(宣伝:ター…
11-08 20:32

RT @SB69A: TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」新作ショートアニメ製作決定!そして続編製作決定!!それぞれの放送情報などは後日解禁いたします♪またみんなでSHOW BY ROCK!!ですぞ!(制作Pまっつん)#SB69A https://t.co/3PnfX
11-08 20:32

先週の「落第騎士の英雄譚」を見てるんだけど、一輝とステラは早くセクロスしろよと思うなう。 #cav_anime
11-08 20:56

「ミケランジェロ・プロジェクト」ココだけの話、いわゆる「オーシャンズ11」のような物語を期待すると大いに肩すかしを食らう。何というか、大きな戦争の影で文化を守り、美術品を取り戻すために頑張った男たちの奮闘記。いかにも戦争映画的な悲壮感も全然なかった。むしろ、すごくエンタメしてた。
11-08 21:45

音楽で戦ってるから、コレ、「SHOW BY ROCK!!」じゃね? #コンレボ
11-08 23:22

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード