11/10のツイートまとめ

eternalsisters

RT @NBG777: プラズマジカの年賀状ヤバい可愛い https://t.co/OSGH8Twmv6
11-10 00:23

今回のAT-X版は、ホントにアタマおかしかったんだなあ……。 https://t.co/Zbkar067ng #vdproject
11-10 00:54

RT @ddddddddddddd_n: 今回のヴァルドラ、「頭おかしい」「なんだこのアニメ」の2言延々と垂れ流すだけで実況可能だったと思ったら雑破先生の仕業だった #vdproject
11-10 00:56

RT @osomatsu_PR: TVアニメ「おそ松さん」の第2クール放送が決定致しました!2016年1月からも引き続き、テレビ東京ほかにて放送予定です。今後も「おそ松さん」の応援をよろしくお願い致します♪ #おそ松さん
11-10 03:04

「おそ松さん」の第2クール放送決定は、まあ十中八九予定通りだと思うが、実は1月期から高松監督の「美男高校地球防衛部LOVE!」の第2期も始まるんだよなあ。つまり、1月のテレ東は銀魂組の無双が始まると……。 >RT
11-10 03:33

なんか、今月のアニメージュに「K」の重要なネタバレが書かれててえらいことになってるみたいだけど、それを読んだ人がまたツイッターとかに内容書いちゃって、拡散して、知りたくないのに不用意に見ちゃう負の連鎖が始まってる?もしかして?
11-10 19:56

「アイカツ!」のゲームアプリで、「課金がー」と騒いでる人がいるみたいだけど、少なくとも熱心なアイカツ!プレイヤーたちは、新段が出る度に筐体に「課金」しまくってるからね。うん。課金先が筐体からアプリに変わっただけ。 #aikatsu
11-10 20:01

今、報ステを見ながら、相変わらず安倍ちゃんは、「介護離職ゼロ」をめざすことが「介護職員ゼロ」に繋がりかねないことをよくご理解してないんだなあ……。
11-10 22:06

「ストV」ミカの必殺技がセクシーすぎて規制? 「お尻叩くシーン変えないで」と署名活動も - ねとらぼ https://t.co/vlZbLhaED3 @itm_nlabさんから レインボー・ミカってスゴイ使いづらいイメージあったけど、ケツのエロさは最高だったのにねえ。
11-10 22:19

MMOでe-Sports!賞金総額約1,200万円の『ブレイドアンドソウル』世界大会で日本人選手がベスト4入り https://t.co/TWI3qwYye6 @INSIDEjpさんから アニメ版はアレだったけど、ゲームのPRとしては「やったぜ!」みたいな感じだったのかな?
11-10 22:25

RT @cinepre_topics: 「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」を観たいという最期の願いが叶い、5日にファンとして初めて未編集版を鑑賞した、テキサス在住のDaniel Fleetwoodさんが亡くなった(32歳)。ご冥福をお祈りいたします https://t.co/
11-10 22:32

アナハイムガールズいいよね(ニナ以外)。 #g_0083
11-10 22:35

一瞬ブームになった、アニメ発信の言葉10選「強いられているんだ!」 https://t.co/JRW4H3rbR6 #niconews ネット流行語大賞を毎年やってるけど、一度「アニメ流行語大賞」もやってみたらいいと思う。
11-10 22:43

ダブルチーズバーガー、なぜチーズバーガー2個より高い https://t.co/vh1ZwEevUXチーズバーガーを2つ買う。↓中身を2つ重ねる。↓ダブルチーズバーガーのできあがり。↓80円お得になった!↓余ったバンズを食べる(ちょっと悲しい)。
11-10 22:48

RT @mcipacpao: 今日、11月10日はアメリカ海兵隊240回目の創立記念日です。ここ沖縄県北谷町にあるキャンプ・フォスターでは創立記念日を祝う式典が厳かに執り行われています。今、会場では高校生による歴代の海兵隊のユニフォームが紹介されています。 https://t…
11-10 23:16

「エイリアン2」より 植民海兵隊-突入場面-ダイジェスト(エコ回避) (21:09) https://t.co/n6yG0xLyW2 #sm20133084 今日が海兵隊の日だと聞いて(ry
11-10 23:16

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード