11/11のツイートまとめ

eternalsisters

「ワールド・エンド・エクリプス」をプレイしてて感じるのは、スマフォアプリゲーとはいえ、やはりコンシューマゲームやオンラインゲームの開発スタッフが深く関わってると、「まず、ゲームとして面白いこと」が如何に重要であるかを思い知らされるな。そして、面白いから「課金」したくなるんだよ。
11-11 01:49

私は、以前ブログで、「無課金ガチャはいらない。課金ガチャのみでいい。」と書いた。実際この「ワールド・エンド・エクリプス」は、課金ガチャだけで無課金はないんだよね。開拓に必要な資材は、ゲーム内で全て手に入るけど、課金で買うことも出来る。あとリセマラ出来ない(ココ重要 潔いゲームだ。
11-11 02:29

マートンが阪神を退団すると聞いて、久しぶりに見た動画がコレ。 #hanshin https://t.co/VHLy1o7rBW
11-11 19:40

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード