11/12のツイートまとめ

eternalsisters

「ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!」プレイしてる。コレ、戦闘は簡単な命令だけでほぼオートだけど、あえてマニュアル(「めいれい」)でやると「大戦略」っぽくて面白い。せっかくヘクスマップなんだしね。 #garupan #garupan_app
11-12 00:34

ただ、移動と攻撃範囲は表示されるけど、ZOC(Zone of Control)までは実装されてないっぽいのが残念。 #garupan #garupan_app
11-12 00:39

アプリゲーでプッシュ通知があるのは、まあ確かに便利だけど、バイブレーションのオンオフの設定くらいさせてくれ。
11-12 01:00

【灰と幻想のグリムガル level.6 とるにたらない栄光に向かって (オーバーラップ文庫)/十文字青】を読んだ本に追加 →https://t.co/mptIrdo3mP #bookmeter
11-12 01:12

RT @matangoke: ヴァルキリードライヴ5話で監督がこだわってた血管が透けて見える描写は、私の力足らずで自分の原画担当カットのみになっちゃいましたが、あそこだけ異様な感じが出て逆に良かったかもしれません。
11-12 02:38

RT @matangoke: 顔は原画マンも作監も総作監も設定に似せて描きますが、乳首はほとんど誰も設定に似せて描いてくれないんです。それを設定の乳首に合わせるのが特乳技術なんです。全話分。この苦労がわかりますか!?
11-12 02:39

ポケットラジオ専用に使ってたカナルイヤフォンが死んだなう。音楽プレイヤー用のカナルイヤフォンをバッグに入れてるけど、少々お高いのであまり使いたくない。帰りに買わなきゃ……。
11-12 18:20

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード