11/14のツイートまとめ

eternalsisters

今「ニンテンドーダイレクト」見終わって、TLに「エアガイツ」が出てきた理由を知った(笑
11-14 00:46

何か急に私のTLで「実録!34歳オタクが16歳女子高生と付き合ってみた件」のコミック版の話題が出てきたけど、もしコレが「実録!34歳腐女子が16歳男子高生と付き合ってみた件」だったら、ヤバさが5割増しくらいになったんじゃないかな?
11-14 02:32

RT @cyber_jun: ガルパンゲー、何が面白いのかわからないまま黙々と訓練している。何がドリームチームだよ!石くれよ!
11-14 17:00

「ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!」は、戦車4両の編成をするだけの、最初のハードルが妙に高いんだよなあ。 >RT
11-14 17:06

「ガルパン 劇場版」と「スター・ウォーズ フォースの覚醒」の座席チケット販売がほぼ同時に来るとか、仁義なき争奪戦に気分はもう戦争だよ……。 https://t.co/4OfM3J8h6O
11-14 17:29

ライト文芸だのラノベ文芸だのキャラクターノベルだのキャラクター文芸だの、私のような比較的「普通」の読者は、なんと呼ぼうと、どうカテゴライズされようと気にもしない。気にする必要がない。そんなことをいちいちこだわってるのは、もしかしてライトノベル読者くらいじゃないのか?
11-14 18:07

「スター・ウォーズ フォースの覚醒」公開に備えて「スター・ウォーズ」のBD-BOXをてにいれたぞ! https://t.co/xJ4LuR1WI4
11-14 18:46

【【文庫】 異世界のF35-新・護樹騎士団物語- (文芸社文庫)/夏見 正隆】を読んだ本に追加 →https://t.co/ESg79FMOyY #bookmeter
11-14 18:57

このポーズ。少し前までは、「綺羅星!」と言われてたのに、今じゃすっかり「かしこま!」だね。こう言うところにプリパラ勢の勢いを感じる。 #aikatsu https://t.co/46LSxCQcVX
11-14 19:53

てさぐれ!部活もの 番外編「てさぐれ!旅もの」60秒ティザーPV (1:00) https://t.co/xsmDefr3Li #so27565588 #nicoch 最近の3DCG技術はすごすぎでしょ。まるで実写じゃん!
11-14 20:22

なお、文京区湯島民は「ハニー焼き」。 https://t.co/tW5gRHR9lD
11-14 21:06

「日常系ラノベ」と言われると、「んんっ??」という感じになるし、「ブームは去ったな」みたいなこと言われるけど、「学園青春もの」と言われると今でも鉄板のジャンルという感じある。
11-14 21:18

投壊してるアメリカの中継ぎ……どこかのプロ野球チームのようだ……。 #Premier12 #npb
11-14 21:48

今日見てきた映画「コードネーム U.N.C.L.E.」。米ソ冷戦時代。その最前線にいた、相容れない互いのトップエージェントが、犯罪組織に渡った核兵器を求めタッグを組む。ピリピリした緊張感。そこにコミカルな演出。60年代らしいスタイリッシュさ。スパイアクションのお手本のようだった。
11-14 22:04

「コードネーム U.N.C.L.E.」話の序盤。ナポレオン・ソロとイリヤ・クリヤキンは、任務を同じくする仲間なのに、「我が国のスパイ技術の方がすげえから」というライバル心剥き出しで面白い。それに、互いの上司から、「任務に不都合があるなら殺せ」と指示されてるし(笑
11-14 22:32

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード