11/15のツイートまとめ

eternalsisters

プリキュアがホープキングダムへのGATEを開いたので、これから自衛隊の出番がどうたらこうたら。 #precure
11-15 08:58

白薔薇さまが久しぶりに勝ったと聞いてすっ飛んできた!
11-15 15:33

@nishimakura おめでとうございます。
11-15 15:37

は?マリアライト?
11-15 15:44

白薔薇さまことロサギガンティアが久しぶりに勝った日に、マリアライトがエリ女を制するとか……。
11-15 15:48

ワイのラキシスは、どうしてしまったんや……。
11-15 15:50

マリみて馬券を獲れなかった私の完全敗北感がヤバいなう。
11-15 15:53

ロサギガンティアが勝った記念に、そろそろマリみて競馬クラスタに思い出して欲しいこと。昔、競馬新聞などの表記名が「佐藤聖」になる騎手がいたけど、いろいろ問題起こして騎手をクビになった。
11-15 16:10

【【文庫】 ライトニングの女騎士 新・護樹騎士団物語II (文芸社文庫 な 4-5)/夏見 正隆】を読んだ本に追加 →https://t.co/PBJbn20gsw #bookmeter
11-15 19:41

RT @moppooos: 駄菓子屋で《おっぱいグミ》なるモノを購入。思いの外おっぱいでびっくりしてるしまた買いに行こうと思う。 https://t.co/XlInDNk5JA
11-15 20:20

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード