11/16のツイートまとめ

eternalsisters

2015/11/15 東京11R オーロC(OP)【ロサギガンティア】 https://t.co/Zc5IiehpVi @YouTubeさんから 白薔薇さまは、オープンで燻ってるような馬じゃないと思うので、来年の覚醒に期待。
11-16 01:29

RT @amanosakuya: そうそう、春画っておっぱいの描写が少ないんですよ。考えるに、巨乳がエロになったのは近代の白人文化が入ってから。日本人女性に巨乳が少なかったろうし、大きな乳房は赤ちゃんのごはんだったんでしょうね。 https://t.co/x4KT0VhGWy
11-16 02:19

RT @falcoon_master: 2001で登場したアンヘル。しなやかなモーションと小気味よいキレのあるアクションがたまらない、動かしていて楽しいキャラ。お仕事で描く事はなかったのが少し心残り。02から追加された「オーマガトキ」で「逢魔が時」という言葉を知った。 http…
11-16 02:19

「ファイアーエムブレム if」の弓兵セツナに対する既視感の原因がたった今判った(笑 https://t.co/K9X4bSnHyo >RT
11-16 02:32

【【文庫】 ライトニングの女騎士 新・護樹騎士団物語II (文芸社文庫 な 4-5)/夏見 正隆】第1巻と第2巻をまとめての感想。物語の舞台こそ現代の地球で主人公も女性航空自衛隊員ですが、これは既刊の... →https://t.co/tQWAct3Jy5 #bookmeter
11-16 03:06

えっ?ドラマ「下町ロケット」って、来週から先日発売した最新刊のエピソードやるの?(ドラマ見てない)原作と同時進行って、ドラマじゃ結構珍しいかも。
11-16 21:20

今、立川シネマシティの今週21日の上映予定表(PDF) https://t.co/F5G6as44EZ をチェックしてたら、炎の匂い染みついてむせる映画「フューリー」の上映時間が17時35分。まるで、「(ガルパンの後は)ウォーダディーと地獄に付き合ってもらう」と言わんばかりだ。
11-16 22:57

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード