11/18のツイートまとめ

eternalsisters

RT @namisuke1073: 立川シネマシティさんに来てます。これから極上爆音上映用の調整です。#ガルパン https://t.co/nbf6Rq3CrZ
11-18 00:52

「スターウォーズ フォースの覚醒」のチケットが取れずに絶望なう。
11-18 00:53

やっとアクセスできて「スターウォーズ フォースの覚醒」の予約完了なう。 https://t.co/PnQ52nb8o3
11-18 01:14

RT @namisuke1073: 立川シネマシティさんの極上爆音上映用の音響調整終わりました。センシャラウンドファイナルと呼ぶべきサウンドに仕上がりましたのでお楽しみに。#ガルパンメコケニケミ
11-18 01:14

RT @garupan: 立川シネマシティの極上爆音上映は、音響監督・岩浪さん始め、本作品の音響チームが自ら調整しますよー! #garupan https://t.co/7x7FahUx3t
11-18 01:22

今改めて判った。立川シネマシティだけはガチ。 #garupan >RT
11-18 01:25

RT @Zzy_yamaguchi: 立川シネマシティさんで、ガルパンのために音響調整しましたよ!! https://t.co/QWczGvIKJ3
11-18 01:25

RT @tsuki_akari: 劇場版が完成しました。本当にありがとうございました。 #garupan
11-18 01:29

ということは、今日完パケした「ガルパン 劇場版」を音響監督らが立川シネマシティに、「持ってきたでー!」してきたのかな? #garupan
11-18 01:33

今週金曜日に見る「ハンガー・ゲーム FINAL レボリューション」の復習もかねて、今日レンタル店で前作を借りて見てるんだけど、まあ、レンタルBDなのでしょうがないとはいえ各種宣伝を20分近く見るの、ホント苦行。
11-18 01:40

RT @DanngoDaisuki: 誰も見てないのにいきなり宣伝だったりします。「フレッシュプリキュア」Blu-ray BOX発売発表記念!久々に描いたら何だか違う感じに、、劇場プリンセスプリキュアの影響なのかなぁ https://t.co/llScZIKtaE
11-18 01:42

「ハンガー・ゲーム FINAL レジスタンス」は、公開時字幕版で見たから、吹き替え版だとやはり新鮮だなあ。ちなみに、金曜日に観る完結編も吹き替え版。
11-18 01:52

@teamokuyama メニュー画面にして飛ばせるソフトもあるみたいですけど……。
11-18 02:08

@teamokuyama でも、宣伝にあった韓国映画の「神の一手」が非常に面白そうだったので、それだけが収穫です。
11-18 02:13

スポーツ部活もの×百合って、最強の相性だと思うのに、びっくりするくらい作品として見かけないな。と、内々けやき大先生の「バスケの女神さま」を読みながら思ったなう。
11-18 13:41

もし、おフランスにメイトリックスがいたら、隠れ家の隅で小便ちびりながら、ビクビク怯えて死ぬのはヤツら(IS)だっただろう。 #commando
11-18 13:50

午後ロー見られない勢だけど、TLを見てるだけで画が浮かんでくる「コマンドー」スゴイよね? #commando
11-18 14:14

RT @namisuke1073: ガルパン極上爆音上映の調整はミキサーの山口さん音響効果の小山さんと行ってきました。音響スタッフ納得の「音」に仕上げていただいたサウンドシステム・デザイナー増 旭さん、立川シネマシティのスタッフの皆さんありがとうございました。 https://…
11-18 14:23

RT @namisuke1073: 飛び交う砲弾!全身で感じる重低音!『ガールズ&パンツァー劇場版』を立川シネマシティのライブ感あふれるアトラクション感覚の極上爆音上映『センシャラウンドファイナル』(勝手に命名w)でぜひ体感してください! #garupan
11-18 14:23

RT @Zzy_yamaguchi: シネマシティさんの自慢の音響システムに圧倒されながらも、ガルパンの良いところを伸ばすような調整ができたと思います。本当にいい劇場でした。我々音響チームが、直々に調整したのは立川シネマシティだけです!#garupan
11-18 14:24

RT @Zzy_yamaguchi: おすすめは、お好きな劇場で見る→立川でもう一度、今度は音響を楽しむ→ブルーレイで思う存分自宅の音響システムを試す。です!!#garupan
11-18 14:24

RT @namisuke1073: ネタバレしない程度にガルパンのこと。音響的に言うと、これだけ音圧の高い日本映画は今まで無いんじゃないかと思います。劇場の大スクリーン&大音量でこそ楽しめる映画になったんじゃないかなぁ。#garupan
11-18 14:24

RT @bs_animation: 【新春スペシャル放送】烈火魂×少年突破バシンは、テレビ東京系6局ネット2016年1月6日18:30~予定、BSジャパン2016年1月13日17:29~予定です。幸村とバシンの共演をお楽しみに! #バトスピ #bs_animation http…
11-18 16:05

RT @NStyles: Eテレ(旧教育テレビ)でラブライブ!が放送されるということは、「ラブライブ!は教養」と言っても良いのでは
11-18 17:07

「ラブライブ!」放送決定! スクールアイドルプロジェクト「ラブライブ!」の放送が決定... https://t.co/4lguRMfkMw やったじゃん。「ラブライブ!」が、初の「地上波全国放送」だ。 #lovelive
11-18 17:10

「ラブライブ!」がEテレで放送できるなら「プリパラ」だってワンチャン……と思ったけど、アレ、完全に「ゲーム販促アニメ」だし、あじみ大先生が出てきた時点で大惨事確定だった。 #pripara
11-18 17:54

@tori_555 Eテレ「ラブライブ!」に(大きな)ちびっ子のイラストが投稿されるの……。
11-18 18:19

メイトリックスがパリに突入したのかと思った。 https://t.co/UDaEl8Kmvw
11-18 19:06

夏見正隆大先生の「スクランブル 空のタイタニック」読んでる。冒頭から中国共産党と地方役人の皆さんが人でなしのクズすぎて草生える(苦笑 https://t.co/YgwGL50peh
11-18 19:25

閃光のナイトレイド #NHKがラブライブの枠に流すべきもの https://t.co/xk108NNkUz
11-18 21:46

【ダンシング・ウィズ・トムキャット (朝日文庫)/夏見正隆】を読んだ本に追加 →https://t.co/1IAG19deRV #bookmeter
11-18 21:51

JINS PCが「JINS SCREEN」にリニューアル! 寝る前スマホ用の「NIGHT USE」が新登場 https://t.co/CekVOVlAvf 一部を旧タイプに戻す意味がよく判らないけど、ブルーライトカット率が高くてクリアレンズのヤツを買うなら今しかないことは判った。
11-18 22:16

失った顔を再生する、史上最高に複雑な顔面移植手術が成功 : ギズモード・ジャパン https://t.co/j0S4Kb98H0 @gizmodojapanさんから 「フェイス/オフ」が現実のものになってたなんて……。
11-18 22:24

最近、BDソフトやゲームソフトをビックカメラコムで予約するようになったが、ココ、事前予約だと商品をメーカーに発注した時点でクレカから引き落とされるみたいで、発送時点ではないからかなり前倒しされるのね。カードの利用明細を見て、ちょっとビックリした。
11-18 23:29

マジで、ビックカメラから届いた覚えのない6000円ちょいの商品の引き落としがあって、かなり心臓に悪かったんだけど(苦笑
11-18 23:32

RT @ashibetaku: 異世界を描いても「なじみの世界」になり、エルフやゴブリンやドラゴンも「ファンタジーRPGでおなじみの要素」として使われているに過ぎないという山本弘氏の指摘。誰かが言っていた「今の読者は自分の知らない事柄が出てくると、好奇心をわかすのではなくストレ…
11-18 23:41

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード