11/19のツイートまとめ

eternalsisters

来週の「歴史秘話ヒストリア」で間宮さんがアイドルになるみたいなので、那珂ちゃんのファンやめます。 #艦これ https://t.co/VrxDnlx1kE
11-19 00:19

RT @amecha923: 巨人の時は、自由にやってくださいって感じだったけど、ガルパンは製作陣と一緒にこうしていくこうしたいみたいな感じで作ったので純度100%の極爆ガルパンという作品になったと思う。
11-19 00:51

立川シネマシティの「フューリー 極上爆音上映」の席にかなり余裕があって、正直、「まあ、ガルパンの後にフューリーで地獄を見たい好事家なんてこんなもんだろうなあ」と思うも、「ガールズ&パンツァー 劇場版」のおかげで極上爆音上映で観られるのだからガルパンに足向けて眠れないなう。
11-19 00:59

Amazonに登録されてる桜庭一樹大先生の「GOSICK RED」。 https://t.co/Dv3naehDzQ ずっと前から不思議だったけど、なんで「みなとそふと」のタグが付いてるの? https://t.co/IFrv1212DG
11-19 01:56

アプリゲー「ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!」の良いところ。・合成強化要素が必要最小限で、演習、イベントだけこなしてればサクサクとレベルが上がる。悪いところ。・最初の演習コンプの条件、戦車4両の部隊編成のハードルが少々高い。特にキャラを被らせず20人集めるの少し大変。
11-19 02:08

「ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!」は、ストーリーが全くなく、ひたすら演習をこなして、(課金で)キャラ集めて、(課金で)戦車を強化するだけ。その内実装されるであろう対人戦に特化してるかのようなゲーム性。何かもう可能な限り無駄を切り落とした感じでキャラゲーとして潔いなと思う。
11-19 02:15

「ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!」は、演習のキャラクター指示を「めいれい」に切り替えるだけで、割と本格的なターン制ストラテジーになる。このマニュアル操作が高難度の演習で重要なポイント。
11-19 02:49

「ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!」まあ、とりあえず、「このAIクソ使えんからクソゲー」と文句を言って投げ出す前に、「めいれい」を使って自分の思い通りに動かしてみたらいいと思う。このゲームが、本来目指してたゲーム性が見えてくるよ。
11-19 02:58

「スレイヤーズ」が「グランブルーファンタジー」とコラボして、Cygamesの謎技術の洗礼を受けると聞いてすっ飛んできた。
11-19 19:35

@maijar 「グランブルーファンタジー」と「フォーチュン・クエスト」がコラボする。↓ルーミィがサイゲ技術で生まれ変わる。↓ロリコンがざわつく。↓みんなしあわせ
11-19 19:49

RT @Barbie: .@TheHungerGames #MockingjayPart2 Katniss Doll exudes strength and confidence! Get yours now https://t.co/T2YOlp6rjI https://t.…
11-19 20:14

「スレイヤーズ」と「グランブルーファンタジー」のコラボで真っ先に出すべきは、白蛇(サーペント)のナーガでファイナルアンサー。他のキャラは二の次でいい。
11-19 20:18

RT @magarisan: クリス・ヘムズワース主演「スノーホワイト」続編のアクションファンタジー「The Huntsman: Winter's War」予告編。https://t.co/rj7TEydP1n 今回は白雪姫抜き。シャーリーズ・セロン、エミリー・ブラント、ジェシ…
11-19 20:25

@yoshikem ついでに「スレイヤーズ」長編とすぺしゃるもコラボしちゃえばよいじゃない。かつてSFC版ゲームでやってるし。
11-19 20:30

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード