11/22のツイートまとめ

eternalsisters

もう正直、「ガールズ&パンツァー」の聖地が茨城県大洗だとするなら、「ガールズ&パンツァー 劇場版」の聖地は立川でいいんじゃないかな?そのくらい、東京都内に住んでいるなら絶対に観る、いや「体感」する価値のある「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映」よ。 #garupan
11-22 00:01

コレで判ったでしょう?さあ、東京近郊ガルパンファンの皆さんも立川シネマシティで「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映」をキメよう! #garupan「ガルパン劇場版がマッドマックスだったと話題に」 https://t.co/9O3gsb3hM8
11-22 00:09

私のイメージでは、エルフは戦闘種族だな。だいたい、映画「ロード・オブ・ザ・リング」と「ホビット」のせい。 https://t.co/bfT6YnE3tK
11-22 00:15

RT @greeninferno_jp: 文明人にはいろいろあるんだな“@cinemacity_jp: 適切な広報活動は引き続き活発に行ってまいります!( ー`дー´)キリッ”
11-22 00:24

まあ、立川シネマシティが「グリーン・インフェルノ」をプッシュしたい気持ち判らんではないね。だって関東で上映してるの新宿武蔵野館と立川シネマシティだけだもんね。まあ、今回は「空気読めなかった」けど(今日の最後の回から別の予告編に差し替わってる)。
11-22 00:32

ちなみに私は、金貰ったって「グリーン・インフェルノ」を劇場で観るのイヤだけど(苦笑)、レンタル店に並んだら見るかも。……という程度には興味ある。
11-22 00:35

RT @Ami_Nanase: 立川シネマの「極上爆音上映」で『ガールズ&パンツァー劇場版』を観てきました!初日に沢山のお客さんと一緒に観れて嬉しかったですし、終わった後拍手してくださった方もいて、作品に携われたことを本当に幸せに思いました。お越し頂いた皆様、ありがと…
11-22 00:38

RT @magarisan: 【ガルパン映画パンフネタバレ】スタッフコメントが一人読めない。
11-22 00:56

「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映」で最初に泣いたところ。ゴルフ場の綺麗なフェアウェイを戦車で蹂躙されたところ。ゴルフ好きなら判ってくれるよね? #garupan
11-22 01:04

RT @kirara900: 『ラブライブ!The School Idol Movie』を上映できなかった恨みを『マッドマックス 怒りのデス・ロード』と『ガールズ&パンツァー劇場版』の自慢の極上爆音上映で打ち消した立川シネマシティ…
11-22 01:06

RT @sharikko: ネタバレにつきガルパン劇場版を観てない人には注意していただきたい映画1941の例のシーン。海軍将校は世界のミフネ。劇中でうさぎさんチーム(だっけ?)が観てた映画も多分これ。 https://t.co/mOg6Ykqhah
11-22 01:42

「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映」私が、ガルパン劇場版を映画「アベンジャーズ」に例えたのは、主な登場キャラクターと戦車がまんべんなく活躍する、コレ役に立つの?という戦車でちゃんと見せ場がある。それぞれの役割をきちんと果たしているのが共通してるの。 #garupan
11-22 02:31

「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映」とにかく、今回は登場キャラクターと戦車がやたら多い。でも、無駄は一つもない。このバランス感覚は、過去のアニメ映画でも類を見ないと思う。ひいき目ではなく、今年見た洋画・邦画合わせてもベストの出来。 #garupan
11-22 02:38

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」では、「お前のMADが目を覚ます」で、本当に目を覚まさせた極上爆音上映だった。「ガールズ&パンツァー 劇場版」では、「貴女の戦車道が目を覚ます」。それが「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映」。 #garupan
11-22 02:48

「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映」特にアンツィオ学園のCV33の活躍は、涙なくして見られなかった。CV33(とアンチョビちゃん)は、やれば出来る子。 #garupan
11-22 03:04

できれば、「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映」を見たついでに「フューリー 極上爆音上映」も見て、(SSに対して)怒りのデス・ロードしてきてね。軍神の次はウォーダディね。 #garupan
11-22 03:08

RT @pizza10071: Q .ティーガ―を撃破するにはどうしたらいいですか?A .ウォーダディ― 「ケツを抜け!!」  西住みほ    「ケツを抜け!!」 https://t.co/iMXetrT4YQ
11-22 03:12

RT @necorakka: ガールズ&パンツァー劇場版極上爆音上映面白かった。特に西住殿がウォーボーイズに捕まって輸血袋にされて暴言吐きまくったり秋山殿が口に銀スプレー拭きながら特攻するシーンは最高にラブリーだった #分かりやすい嘘でガルパン劇場版を語る https://t…
11-22 12:12

知波単学園の皆さんは、ウォーガールズなので、イモータン・みほの一番槍で死ねばヴァルハラへ行けると思ってる。あと秋山殿が「What a lovely day!」とか叫んで突撃するの最高に萌える。 #分かりやすい嘘でガルパン劇場版を語る #garupan
11-22 13:14

RT @neixs101: みほ「こっつん作戦です!」エリカ「ウケる」まほ「あ?」エリカ「...」
11-22 13:18

妹のみほに刃向かう者どもを姉のまほが全力で潰しに行く妹最高映画。慈悲はない。蹂躙し。殲滅する。ヤツは、最も怒らせてはならない少女を目覚めさせた。 #分かりやすい嘘でガルパン劇場版を語る #garupan
11-22 13:28

「ガールズ&パンツァー 劇場版」を「マッドマックス 怒りのデス・ロード」にたとえられて、うっかり納得してしまったけど、いざ大きな戦いとなったら「昨日の敵は今日の友」という少年マンガ的王道展開と意味不明な理由で死なないことを思うと、むしろ「魁!!男塾」じゃね? #garupan
11-22 14:39

立川シネマシティは、来月「007 スペクター」と「スター・ウォーズ フォースの覚醒」という極爆ビッグタイトルが待ってるので、「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映」に興味ある人は今のうちに体感した方がいいと思うよ。 #garupan
11-22 14:59

モーリス、だと!?
11-22 15:43

悲報。モーリスだけ買ってない。 https://t.co/gfMbzHnrRf
11-22 15:51

RT @yyy_pocket: ムーアさん先週のエリザベスでやってくれませんかねぇ…
11-22 15:53

RT @yyy_pocket: 僕は先週のムーアのクソ騎乗を忘れてないぞ…!
11-22 15:53

RT @yamibun: 取り敢えず、今後の計画ピックアップ。立川で爆音、大洗でアンコウを食べる、大阪の友人が暇になったら食い倒れに行く、ポーランドとアメリカに行く、この辺りは計画立てないとなぁ。年内は吉野と北海道と打ち上げと飲み会でもう週末は一杯だ
11-22 16:35

RT @andokatsumi: モーリス。このローテでもパドックから気負いがなかった。深読みでゲートの心配をしたくらい。普通の競馬をしての完勝やで、力が一枚上やったということ。2000mまでなら距離は絶対に保つね。フィエロとサトノアラジンは持ち味出し切っての着順。イスラボニー…
11-22 16:36

極上爆音上映のおかげで、立川シネマシティは、「ガールズ&パンツァー 劇場版」のヴァルハラと化してる感じある(あえて聖地とは言わない)。V12が讃えられる日も近いな。 #garupan
11-22 16:57

最初のエキシビションで、すぐ玉砕戦法しようとする戦車隊の仲間と頼りないけど人望だけある西隊長の知波単学園が、大学選抜との戦いの中で、組織的に戦うこと、チームワークの大切さ学び、奇策を講じてパーシング?を撃破するところ。 #garupan #ガルパン劇場版で自分だけが感動したところ
11-22 22:15

立川シネマシティの「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映」。実は、初日の1回目がbスタジオでの爆音上映だった。ほか全てaスタジオの爆音上映であることを考えると、ある意味で非常に貴重な体験かもしれない。 #garupan
11-22 23:02

RT @cinemacity_jp: あー、週末のスクリーン調整はこんな感じになりましたかーーっという11月27日(金)〜の上映時間は明日の夜には発表予定です!(>_<)/
11-22 23:04

RT @cinemacity_jp: 『007 スペクター』の先行上映11月27日(金)分のシネマシティズン会員先行予約に関してですが、明日夜に上映時間が発表された時点からのWeb予約開始となります。何卒ご了承くださいませ。
11-22 23:05

RT @namisuke1073: ガルパン、立川シネマシティの極上爆音上映好評なようで良かったです。全国の劇場さん、規定の85dbで上映してください。〔こう書けば映写技師さんには伝わると思います〕良い音で鳴りますから。
11-22 23:07

RT @jenya_jp: ガルパン劇場版公開ということで〜『ジェーニャにおまかせ!元スペツナズのパパに、戦車乗りの経験について聞いてきた』⇒ ロシア人声優・ジェーニャオフィシャルブログ https://t.co/M2hvmXssXI#garupan https://t.…
11-22 23:26

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード