11/23のツイートまとめ

eternalsisters

@pendulumknock @METHIE34 実際、ラストバトルは、タイマンだったら良くても相討ち、かなりの確率で負けてたかも。
11-23 01:04

「ガールズ&パンツァー 劇場版」の高校選抜と大学選抜の対決とその差をサッカーに例えると、U-20(ユース代表)とU-23(オリンピック代表)が公式戦をするようなもんかな。 #garupan
11-23 01:21

映画「フューリー」が教えてくれること。白燐弾をぶち込まれてジワジワ焼かれるくらいなら、機銃掃射で殺してくれた方がマシ。
11-23 01:42

というワケで、立川シネマシティで「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映」を見に来てくれた皆さん。ついでに「フューリー 極上爆音上映」もみてね。 #garupan
11-23 01:47

皆さんが立川シネマシティの「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映」をお楽しみの中、私は、ねんがんのユニクロのステンレスボトルをてにいれたぞ。 https://t.co/iaMT9C9GDB
11-23 11:56

RT @aqilaEX: ガルパンのフィクションっぷりに関しては全然違和感持たないのに、フューリーの細々した点のリアリティは気になる人間の勝手さ。
11-23 11:59

「ガールズ&パンツァー」のタンカースジャケットが29Kくらいすると聞いて、「普通のジャケットの1万円増しかよ(苦笑」と思ったが、「フューリー」のタンカースジャケットはもっと高かった。 https://t.co/7aPQwT91A0 ただ、こちらは本物のレプリカ。 #garupan
11-23 12:14

そういえば、「フューリー 極上爆音上映」を見に行った時に、ウォーダディのタンカースジャケットを着てた人がいた、気がする。
11-23 12:20

RT @aobajo: 正装バージョンのチケットを自腹で購入して後輩監督たちに配り強制で鑑賞させるという苦行を課してやろうと本気で思ってる。みんな覚悟しとけよ〜! #kinpri
11-23 13:47

RT @siokya: プリティーリズムで泣くことはあっても、プリパラすごろくで大泣きするとは思いませんでした。あじみを許しません。 https://t.co/ajsRfY2tgT
11-23 13:59

RT @parupo1467: ここに とまったらあじみちゃんの モノマネをしよう! https://t.co/ttOJHjLhDX
11-23 14:01

立川シネマシティの「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映」を体験したいけど遠いしなー、と思ってる人の背中を少し後押ししたい。聖地大洗に行くのと同じ感覚と思えばいいんだ。大洗が戦車道の聖地なら、今の立川シネマシティは戦車道の「英雄の館(ヴァルハラ)」。 #garupan
11-23 15:15

立川シネマシティは、サブウーファー2台導入したアレをそろそろペイできたのかな?今回のガルパンと来月の「スター・ウォーズ」で、かなりブーストがかかりそうだけど。
11-23 15:38

【スクランブル 空のタイタニック (徳間文庫)/夏見正隆】を読んだ本に追加 →https://t.co/k7Nb8WDikY #bookmeter
11-23 16:42

RT @hungergames_jp: 映画「ハンガー・ゲーム」の弓はこうやってつくる : ギズモード・ジャパン https://t.co/d9nRKrdFn6
11-23 16:45

「ガールズ&パンツァー 劇場版」は、鑑賞ではなく「観戦」。……に納得なう。 #garupan
11-23 17:28

RT @teamokuyama: リクエストいただいた極爆上映はさすがにムリでしたが、イーライ・ロス作品立川シネマシティ初登場をお迎えするにあたってやることは1週目は音響スペックの高い大きなスクリーンを開けること!『グリーン・インフェルノ』1週目の時間は明日解禁です。バイヤー!
11-23 17:50

えっ?まさかと思うけど、立川シネマシティは、「グリーン・インフェルノ」の爆音上映をやろうとしてたの?バカの?死ぬの?いや、死ぬ映画だけど(苦笑 >RT
11-23 17:54

RT @eigahiho: 『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』が完成!現地時間11月21日午前2時38分きっかりに最終的なサウンドミックスが終了、シリーズ最新作が完成したと監督J・J・エイブラムスが明かした。レンズフレアは最小限である模様 https://t.co/aeWfR
11-23 17:56

初めて見たMDに感動してる人にMOディスクとMOドライブを渡したいなう。ちなみに、私がMOディスクとドライブを始めて見た時の第一印象は、コレ。「パトレイバーの起動ディスクだ!」
11-23 18:14

エレベーターで目的の階へ行くのに数字の語呂合わせしてたのを見て、最近こんなコトあったなあと思い出すなう。「嫌なやつ(18782)と嫌なやつ(18782)足すと皆殺し(37564)」女性教諭、算数授業で「不適切」語呂 https://t.co/IgsxospP1L #pripara
11-23 18:59

「ワクワークガールズ」にハマった解体屋ゲンにオススメしたいゲームってコレのことかな? https://t.co/0106yTIKi9 俺タワー ~ Over Legend Endless Tower ~
11-23 19:05

「YOUは何しに日本へ?」で「ハナヤマタ」OPが流れたと聞いてすっ飛んで来た!
11-23 19:25

RT @MILKWALKEE: ガルパンとマッドマックスとワイルド・スピードの共通点です。ご確認下さい。https://t.co/lx1cIUnebw
11-23 21:00

「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映」この後「007 スペクター」と「スター・ウォーズ フォースの覚醒」の爆音上映が待ってるけど、何とか年末まで持ちこたえて欲しいなと思う。何故って?コミケ上京組が見に行けるチャンスだから。 #garupan
11-23 21:53

戦車道にプロリーグができたら、大洗戦車道チームが水戸と鹿島に分かれてダービーマッチやるの?まほお姉ちゃんが横浜の名門チームに行くの?カチューシャとノンナが札幌で胸に「白い恋人」って付けるの? #garupan
11-23 22:07

まあ、とどのつまり、映画館側は、上映前に流す予告編を選ぶなら、これから上映する内容とそれを見る客層を少しは考えて選んで欲しいね、ということよ..「「映画を観に行ったら不快な予告を見せられた。」この場合、映画館に対して一言言..」 https://t.co/revEbRwtqv
11-23 22:46

もしコレが「ガルパン」じゃなくて「ラブライブ!」だったら、確実にあちこちに飛び火して大炎上案件だったな。うん。ホント、クレーム対応して即予告編を差し替えたのは、エラーで一死一塁にしてしまった選手がその後にファインプレーでゲッツーとったみたいな感じだね(野球脳
11-23 23:04

ライトノベルでスペースオペラが流行るかどうか判らないけど、「スター・ウォーズ フォースの覚醒」および新三部作が上映されるタイミングを逃す手はないねって思う。つまり、今書かなかったら、もう書けるタイミングはないってこと。
11-23 23:28

RT @yakkun1582: ×今書かなかったら、もう書けるタイミングはないってこと。○今書かなかったら、次にこれほどのチャンスがいつ来るかはわからないってこと。
11-23 23:48

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード