11/24のツイートまとめ

eternalsisters

近所の映画館で「ガルパン 劇場版」を見る↓公式で「ガルパン 劇場版 極上爆音上映」なるものを知る↓なんとなく興味本位で見に行く↓「なんぞ、コレ……」という劇場体験をする↓もう他の映画館じゃ見られない体になる↓また見に行くこれが極上爆音沼。 #garupan
11-24 00:05

>「キャラにファンがつく」のと、>「そのキャラクターの描写が優れている」これがちゃんとイコールになってるのは、「マリア様がみてる」くらいしか知らないなあ。むしろ、「マリみて」が際立ってるというか……。 https://t.co/UFPnkjwgWz
11-24 07:29

パンツァーフロント 112高地(英軍?) (16:49) https://t.co/bo4sOYXB4O #sm1845633 「ガールズ&パンツァー 劇場版」のセンチュリオン無双が大体こんな感じだったね。 #garupan
11-24 09:05

いくら「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映」が「マッドマックス」的だからと言って、戦車道を「デス・ロード」ってルビ付けて「ガールズ&パンツァー 劇場版 怒りの戦車道(デス・ロード)」って読ませるの、ちょっと笑うので禁止。 #garupan
11-24 09:38

RT @teamokuyama: 立川シネマシティ『007スペクター』は4Kデジタル上映でお楽しみいただきます。乞うご期待!今まで明かされることのなかった絶対最強の“スペクター”の謎に深く迫る!!
11-24 11:41

自分の感覚に少し不思議なところ気づいたことがあって、「ゾンビ」映画で人間が食われるシーンは全然平気なのに、「グリーン・インフェルノ」には気持ち悪さしか感じてないってところ。でも、見たい。でも、キモい。揺れる思い。
11-24 17:11

RT @cinematoday: [映画]『ハンガー・ゲーム』完結編、1億ドル超えのオープニング興収で首位!【全米ボックスオフィス考】 https://t.co/107ogfPaMH https://t.co/SaxpOhy48r
11-24 17:12

大きな声では言えないけど、「ガールズ&パンツァー 劇場版」で履帯を破損したBT-42がハンドル付けて車輪のまま走行し始めたのを見て、「コレ、マッドマックスで見た」と思ったのは内緒だよ。 #garupan
11-24 20:08

なんか、「ガールズ&パンツァー 劇場版」が「マッドマックス 怒りのデス・ロード」のフォロワーであるかのように捉えがちだけど、違うよね。純粋に水島努監督の、「ワシが見せたい戦車道はコレ!」という思いが炸裂しすぎてるだけだよね?努のマッドが目を覚ましてるだけよね? #garupan
11-24 20:22

RT @rizin_PR: 最強のゆかり王国民 対 喧嘩番長の運命はいかに!RIZIN FIGHTING WORLD GP 2015 さいたま3DAYS 各プレイガイドにてチケット絶賛発売中! https://t.co/J8eXgYtaxP #rizinff https://t…
11-24 20:41

ツイッターヘッダーを「ガルパン」仕様にしたのに、PCブラウザで見ると上下がトリミングされカチューシャが頭しか表示されなくてつらい。 #garupan
11-24 20:54

RT @poladora: テレビガイド見たらやっぱりジュエルペット年末終了だったよ… https://t.co/EKMulm78Yo
11-24 23:11

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード