11/26のツイートまとめ

eternalsisters

スタンリー・ウィーバー の バトルフィールド [Blu-ray] https://t.co/OA1oheTsOR 今、コレ見てるんだけど、音声のデフォルトが吹き替えなのね。
11-26 00:13

最近ちょっと、「アイアンクラッド」みたいな中世戦記もの(?)映画をみたい衝動にかられてる。でも、レンタル店へ行ってもタイトルが判らないので、探しようなかったんだよなあ。
11-26 00:20

欧米の映画で、出された食べ物を素手で雑に食ってるシーンが結構好き。日本の映画じゃほとんどありえないシーンだし。
11-26 00:24

RT @AROUGE_XYZ: https://t.co/kYnRIpQkIS youtubeより字幕きたゾーーー!!!!!!!!!!!!
11-26 01:19

「バトルフィールド」見終わった。ストーリーなんて無いに等しかった、全体的に画を暗くして安っぽさをごまかしてたけど、二刀流ソードアクションをみせたかったのね、という意気込みだけは伝わった。ベルセルクが、いわゆる中ボスみたいな感じで出てきたのに、弱かったなあ(苦笑
11-26 01:42

「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映」を見た回数。「1回目、2回目」ではなく、「1発目、2発目」と呼ぶのが戦車道のたしなみでしてよ。例:ガルパンの極爆2発目キメてきた! #garupan
11-26 12:27

「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映」もいいけど、「フューリー 極上爆音上映」が明日までだから、本場の戦車道を見たい人は急いでね!(ステマ #garupan
11-26 12:43

「フューリー」は、車長がキューポラから上半身出してるを頭を吹っ飛ばされて死ぬってこと、パンツァーファウストでシャーマン戦車を火だるまにできること、小隊は家族、戦車は我が家、車長はお父さん、そして西住流の正しさってことを教えてくれるよ。
11-26 12:58

立川シネマシティの極上爆音上映は、それまで映画館において見づらい席トップ3くらいに入っていて、なるべく避ける場所だった最前列席に、「そこで見る価値」を見出した、非常に画期的というか革命的な上映スタイルだと思うよ。うん。
11-26 14:00

「ガールズ&パンツァー 劇場版」サントラ難民になってしまった……。 #garupan
11-26 17:07

@K3flick 一番近くの映画館(つまり立川シネマシティ)は、プラモデル以外ほぼ全滅なのです……。
11-26 17:11

@K3flick そもそも、サントラが発売していたことに気づいたのが2、3日前なので、その時点でかなり手遅れでした……。
11-26 17:16

@K3flick それはもう、ホントに最終手段ですね。ここは、あえてCDにこだわりたいので、根気よく再入荷に賭ける……待ちますわ。
11-26 17:22

立川シネマシティといえば、明日の「007 スペクター 極上爆音上映」の早チケをとってきたよ。なんか、アレ、冒頭からスゴイらしいね。
11-26 17:25

RT @cinemacity_jp: 今夜はこれから極上爆音上映『007 スペクター』の音響調整!ギネス級との爆音を完全再現できるように頑張ります!(主に音響チームが)\( ̄▽ ̄)/
11-26 23:19

立川シネマシティの「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映」の音響調整って、ガルパン劇場版スタッフと映画館スタッフが具体的にどんなことをやってるのか?グーグルで「音響調整レポート」を検索すると、ざっくりとした感じだけど判ってくるよ。 #garupan
11-26 23:55

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード