11/27のツイートまとめ

eternalsisters

あ、ありのまま、今起こってることを話すぜ。「win10のアップグレードを求められ、「後にします」を選んだのにダウンロードを開始している」何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった。最も恐ろしいものの片鱗を見たぜ。
11-27 00:06

私は、今、モーレツに宇多丸師匠の「ガールズ&パンツァー 劇場版」評、ハスリングを聴いてみたい衝動にかられてる。リスナー枠で何とかなんない? #garupan #utamaru
11-27 00:15

RT @ChpLovebirds: ガルパン→軟式戦車道フューリー→硬式戦車道
11-27 01:24

RT @HMV_Tachikawa: 【ガールズ&パンツァー】メーカー在庫切れのため品切れしておりました、「劇場版ガールズ&パンツァー」サウンドトラック再入荷しました!シネマシティ( @cinemacity_jp )で鑑賞後はHMV立川へどうぞ! https://t.co/ZZ
11-27 13:42

比較対象が映画館じゃなくてコンサートホールって辺りがアレ(苦笑 https://t.co/Ad2RxNOPqi
11-27 14:01

『ハンガー・ゲーム』はどうして日本で当たらなかったのか? シリーズ完結を機に考える https://t.co/04M8x33akK @realsound_mさんから 原作が日本で売れてないのと「トワイライト」シリーズと違ってロマンス要素ほとんどないからじゃね?
11-27 21:39

アダルト層にアピールするために、まずティーン層に支持してもらうこと。というのを狙うのであれば、ラノベのようなイラスト付きだったハードカバー版「ハンガー・ゲーム」から、それを取り去ってしまった文庫版の時点で、もう失敗してる感じ。 https://t.co/UZizjNGyhV
11-27 22:13

ねんがんの「ガールズ&パンツァー 劇場版」サントラをてにいれたぞ!ありがとう、HMV立川店。 #garupan https://t.co/j0zxvxNvSY
11-27 22:22

ゼロの使い魔:作者死去の人気ラノベが5年ぶり新刊 https://t.co/YmWckVBepM @mantanwebさんから>ヤマグチさんの残されたプロットを基に別の作者が執筆したが、誰かは明かされていない。これは、なかなかよい判断だね。
11-27 22:28

あとは、2ch辺りでゴーストライターが特定されて、それをクソブログが面白おかしくネタにして、ファンからドひんしゅくを買って、大炎上した後に出版社から記事の削除と謝罪を要求される未来が訪れないとイイね!
11-27 22:33

RT @PhantomPain_05: 正真正銘のゴーストライターっていうオカ板案件 https://t.co/S7Hsfmodfp
11-27 22:40

「ゼロの使い魔」と言えば、夏見正隆大先生「スクランブル バイパーゼロの女」で、女性戦闘機パイロット鏡黒羽の乗るF-15に描かれたノーズアートが「ルイズ」と書いてあったけど、まさかホントに「ゼロの使い魔」のルイズと思わなかったわ。 https://t.co/GRImHbh1xW
11-27 23:07

RT @sunriserights: 12/16(水)より毎週水曜18:30~19:00、テレビ埼玉にて「スクライド」の放送が決定!思えばHDリマスター作業のデビュー作ですよ。思い入れがいっぱいのBDーBOXもよろしく! https://t.co/y5SA0h5e3Q #scr
11-27 23:31

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード