11/30のツイートまとめ

eternalsisters

RT @tsuki_akari: 立川シネマシティの爆音上映に行ってきました。音圧がとってもここち良かったです。座席は隅っこでしたが、お客さんがいっぱいで本当にホッとしました。色紙はみほまほでした(^^)
11-30 00:54

立川シネマシティの今週の公開予定をチェックしてたら、「007 スペクター 極上爆音上映」は、公開初日にaスタジオを解放してる以外全てbスタジオ。「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映」が、その日以外の全てaスタジオ独占しててふいた(笑
11-30 21:57

ということは、「007 スペクター 極上爆音上映」をaスタジオで観られるチャンスは2回だけある意味で貴重だね!
11-30 22:00

水木しげるさん:「ゲゲゲの鬼太郎」作者が死去 93歳 https://t.co/tgbHXu1G3B 水木しげる御大が、人間界から妖怪の世界へ旅立ち、名実ともに「妖怪水木しげる」になったと聞いたので、冥福は祈りません。日本に妖怪が存在する限り、水木しげるは永遠。
11-30 22:18

RT @bigburn: 妖怪ポストに手紙を入れりゃいつでも連絡取れそうな気がする… / “漫画家 水木しげるさん死去 NHKニュース” https://t.co/pGnVV94NWm
11-30 22:20

RT @driyasfabrik: 水木しげる大先生の作品は、文字通り私の人生を変えるくらいの刺激と影響を与えてくださいました。色々ご迷惑をおかけしたこともあると思いますが、今は一ファンとして謹んでご冥福をお祈りいたします。 https://t.co/KNd2qEUAP5
11-30 22:28

無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実 https://t.co/1T8Eydnxao>どれだけ頑張ったところで、課金ユーザーには敵わない。>このことは、覚えていてほしい。そのことに気づいていながら数年足掻いてたなんで、ホントにバカだね……。
11-30 22:53

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード