12/02のツイートまとめ

eternalsisters

こんな真夜中に、愛用のCDプレイヤーのACアダプターが行方不明になってるコトに気づき部屋中を探すなう。
12-02 02:55

ダージリンは正しかった。 #nhk #歴史秘話ヒストリア
12-02 22:07

海軍カレーの次は、間宮の羊羹が流行る。間違いない。 #nhk #歴史秘話ヒストリア
12-02 22:11

潮ちゃんは、えらいなあ。大井っち……。 #nhk #歴史秘話ヒストリア
12-02 22:27

おのれ!米帝は鬼畜かっ! #nhk #歴史秘話ヒストリア
12-02 22:32

これは、提督たちが巡礼しますわ。 #nhk #歴史秘話ヒストリア
12-02 22:42

とりあえず、今回新たに判ったことは、大井っちは間宮さんも好き、という事実。 #nhk #歴史秘話ヒストリア #艦これ
12-02 22:46

RT @ryou_himekawa: つまり、大井っちが間宮さんに通いつめた結果が三村かな子という認識でよろしいか?
12-02 22:46

今日の「歴史秘話ヒストリア」は、様々な日本軍艦ある中で、あえて間宮というテーマで面白かったけど、問題は、私が羊羹あまり好きじゃないということ。 #nhk #歴史秘話ヒストリア
12-02 22:57

RT @tanukipaisen: #歴史秘話ヒストリア #NHKこんなんあんのかよ笑うわ https://t.co/dGeJVhPHMw
12-02 22:58

テレ東が4時間UFO特番というトチ狂ったことをやったが、途中で力尽きたと聞いて(ry
12-02 23:03

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード