12/04のツイートまとめ

eternalsisters

自分で言うのもなんだけど、みほまほ(まほみほ)最高だなって思う。 #garupan https://t.co/G6RvHmtssA
12-04 03:04

RT @_hp23: 立川の極上爆音上映は単に音量が高いと思ってる人もいらっしゃると想いますが感想としてはこんな感じで質感のある音が耳というより内蔵に響いてくる音響です。ガルパン劇場版はぜひ立川で!! https://t.co/lvfLG7LnaA
12-04 12:34

そろそろ、ダージリン様のことを「不敗の魔術士」と呼んでいいのではないか?だって、実際(大洗にだけは)負けてないし。紅茶好きだし。卒業したら「ブランデー入りの紅茶」を飲みそうだし。 #garupan
12-04 22:09

【深紅の魔砲耳――第十六独立戦車小隊の奮戦 (ファミ通文庫)/舞阪 洸】を読んだ本に追加 →https://t.co/bgVghl8Vhj #bookmeter
12-04 22:41

TSUTAYAで「アイアンクラッド ブラッド・ウォー」を借りてきたが、最後の10分くらいの決闘シーンで映像が飛んたあげく、真っ暗になって途切れるというクソディスクをつかまされて泣いてるなう。
12-04 23:48

「I LOVE スヌーピー PEANUTS THE MOVIE」見てきた。まずスヌーピーの世界観をほぼ完全にCG化できててスゴイ。3DCG映画でありながら、キャラクターのいる画面構成は、2Dに則っている。形や技術は全く違うけど、アニメ「蒼き鋼のアルペジオ」と同じ方向性を感じた。
12-04 23:58

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード