12/05のツイートまとめ

eternalsisters

さまざまなジャンルのポップカルチャーやテクノロジーが楽しめる! アメリカ発の大型イベント「Comic Con」日本初開催 https://t.co/mYQN4f9R4u 大きな声じゃ言えないけど、コレ、いわゆる「やるやる詐欺」だと思ってた。今でも、まだ、微妙にそう思ってる。
12-05 00:46

アニメ「のうりん」のコラボポスターで批判を受けた美濃加茂市 公式サイトに謝罪文を掲載 - ねとらぼ https://t.co/2Cu1XAlO5L @itm_nlabさんから なんか、すごい、敗北感。
12-05 00:49

大事なことだから、やはり書いておこうと思う。立川シネマシティにて「スター・ウォーズ フォースの覚醒 極上爆音上映」が決定したので、「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映」が安定的にaスタジオで見られるのは、再来週の17日までだぞ。 #garupan
12-05 02:40

「アイアンクラッド ブラッド・ウォー」を返却、交換して、さらに「第九軍団のワシ」と「センチュリオン」を借りてきた。新たに借りた2本。両方「第九軍団」題材にしてるけど、どちらを先に見たらいいかしら?
12-05 13:13

RT @cinemacity_jp: ということでシネマカフェにて私は提供した干し芋が尽きるまでの数量限定(たぶん20皿くらい)『干し芋パスタ(アラビアータ)』をただいまからご提供!メニューには載ってないので勇気を持って注文した方だけにご用意致します!( ̄▽ ̄)/ https:…
12-05 13:29

陰謀じゃあしょうがないな。 https://t.co/hzkP7MnmzA
12-05 13:32

RT @maayataso: μ's解散阻止とか言ってる奴に「世界でいちばん強くなりたい!」に出てきたオタクの「自分が好きなアイドルが信念持って決めた事ならどんな事でも受け入れて応援してあげるのがファンってもんだろ!」ってセリフ聞かせてやりたい
12-05 21:05

さっき、バンダイチャンネルで「ガールズ&パンツァー 劇場版」の8分間映像を見たけど、立川シネマシティで極上爆音上映を体感した後だと、悲しいくらい物足りなくて、アレは本当に貴重な体験だったと改めて感じる。 #garupan
12-05 21:26

RT @torino_hane: 宇多丸さんが気になったガルパンの欠点●新キャラの登場のメリハリがない●愛里寿ちゃんが天才児ですごいのに「いつの間にいた」点 #utamaru
12-05 22:57

RT @KuranaStarling: 宇多丸さんが萌えるのはリー・マーヴィン、J・コバーンなど男臭い俳優たち。水島努監督も、そう。映画『クレしん』にはキルゴア中佐や、『荒野の7人』 のユル・ブリンナー、S・マックイーンらが出てくる。#utamaru
12-05 23:01

RT @kaguramix: 宇多丸師匠のガルパン映画批評えがった。「キャラ同士の摩擦が少ない」は良いトコついてると思う。アニメ・漫画のキャラ付けって、そういう摩擦が嫌われてしまうので難しいトコなんだけどねー。
12-05 23:03

私のようなよく訓練されたガルパン能の感想と違って、宇多丸師匠は非常に客観的なガルパン評でよかった。こういうのを聞きたかった。 #garupan
12-05 23:08

まあアクションの見せ方が、ガルパン>(越えられない壁)>艦これだもんね。一番の違いは、弾の着弾をはっきり描くガルパンと曖昧にしておく艦これ。だからガルパンの方が、「アレ死ぬじゃん!」というインパクトも伝わりやすい(けど死なない https://t.co/7CvYtdVP9S
12-05 23:22

「ガールズ&パンツァー 劇場版」で気になったところは、大洗女子のあんこう・かめさんチーム以外がもう歴戦の強者の風格だったことね。つい2、3ヶ月前は、戦車なんて乗ったことなかったのに、お前ら、いつから知波単にアレコレ言える立場になったのかと(苦笑 #garupan
12-05 23:32

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード