12/06のツイートまとめ

eternalsisters

正直、「ガールズ&パンツァー 劇場版」を「マッドマックス 怒りのデス・ロード」と同じようなヘンなテンションと錯覚してしまう原因の8割くらいは、立川シネマシティの極上爆音上映のせいだと思ってる。マジで。 #garupan
12-06 01:19

RT @keiichisennsei: 先日、BL小説家の水戸泉さんと飲んでいて「男同士、タバコでタバコに火をつける仕草、あのエロさにグッと来ないヤツはバカ!」と言われ、男のボクとしては「はぁ?」でした。そんなワケで描いてみましたが、女性(その属性の)みなさん…キます? ht…
12-06 01:26

RT @hq1999: シガー・キス(おそチョロ/一カラ一/十トド十) https://t.co/Z2cnsKi2BO
12-06 01:26

決して大きな声では言えないけど、世を忍ぶ仮の姿の私が昔煙草を吸っていた頃にシガー・キスをしたことあるよ。男性とも。女性とも。してる本人は、「火を貸して」「ええよ」くらいの軽い気持ちだけど、それを周りから見てるとエロスに感じるのかな? >RT
12-06 01:33

ただシガー・キスね。意外と難しくて、上手く出来ないと普通にかっこ悪いからね(苦笑
12-06 01:36

サンビスタ……。ないわー。
12-06 15:37

去年に続いてコパノリッキーが酷いんだけど?
12-06 15:40

コパノリッキー・ノンコノユメを本線にしたワイも同じ気持ちよ。 https://t.co/fPj41MQonq
12-06 15:46

私が小池一夫バージンを破ったのは、当時ヤングジャンプで連載されてた「マッドブル34」だった。スリーピーは豪快でかっこいい。ダイザブローもイイ男で。登場する女性もかっこよかった。あと何で「ん」が「ン」なのだと素朴な疑問を抱いたものさ。 https://t.co/DrueGo8pnc
12-06 16:09

デムーロは、さすがに日本語上手くなったなあ。
12-06 16:13

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード