12/09のツイートまとめ

eternalsisters

「センチュリオン」見てるなう。何で、家で映画を見てると、「ああっ!」や「おおう……」とか声が出ちゃうんだろう?
12-09 00:02

センチュリオンといえば、タミヤでもプラッツでもファインモールドでもいいから、センチュリオンMk.1のキット化をだな(ry #garupan
12-09 00:06

RT @hkdmz: ブレイクエイジで前から思ってたんだけど、劇中に出てくるCGガールズって今なら初音ミクやMMDあたりが当てはまるだろうし未来予測すげーなーってなる https://t.co/0KLPRh3g2r
12-09 00:11

スマフォアプリRPGやSLGに深いストーリー性は必要か否か。なんて言う問いかけは、ハッキリ言って愚問だけど、自分がスマフォアプリゲーをするときにそれほどストーリーを重視してないのは確か。各種アプリゲーには、パッと遊べて、パッとやめられるお手軽さを求めてるから。
12-09 00:25

RT @daijapan: やってみたけどだめだったは財産。
12-09 00:27

来週、全人類待望の「スター・ウォーズ フォースの覚醒」が公開されるけど、立川市民としては、当日の立川シネマシティの「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映」の上映スケジュールが気になる。何故なら、「ガルパン」でテンション上げて、そのまま「スター・ウォーズ」に没入したいから。
12-09 01:44

@mizune シナリオを読ませてくれるアプリゲーは、それはそれでありがたいけど、そういうのはコンシューマーゲームで腰を据えてやりたいですね。
12-09 03:36

ちなみに、このガルパン×海保のコラボポスターは、立川の海上保安庁海上保安試験研究センターの外にも貼ってあるよ。ガルパン極上爆音上映の帰りに見に来てはいかがかしら? #garupan https://t.co/Zvoyo6VODN
12-09 17:00

「スパロボ」にねんがんの「アイドルマスター XENOGLOSSIA」のインベルさんが参戦すると聞いてすっ飛んできた!
12-09 17:04

長井龍雪監督が「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」を作ってる。↓「スパロボ」に「アイドルマスター XENOGLOSSIA」が参戦する。↓つまり……。
12-09 17:10

「アイドルマスター XENOGLOSSIA」の何がスゴイって、数あるロボットアニメでも主役ロボットが「さん」付けで呼ばれるのインベルさんくらいだよ。
12-09 17:16

ケイブSTGアプリ最新作『怒首領蜂 一面番長』が12月14日に配信決定 - 電撃App https://t.co/l8IB7aHlCf @dengekionlineから 「一面番長」って、シューターにとってつらい言葉だと思うの。
12-09 17:18

RT @KICHIKU39: インベルさんは春香さん好きすぎて盗撮しまくるスーパーストーカーロボ兼一方的な偏愛で勝手に一体化を求めてきたキチ○イを完全拒絶して存在を消滅させたスーパー千早イレイザーロボだから
12-09 17:19

「スパロボ」にインベルさんが参戦するのはいいけど、アイツは春香以外のパイロットを徹底的に拒絶する設定だから、当然、井口「春香」も登場ってことでファイナルアンサーだよね?
12-09 17:28

RT @sirubaio: おぅ、春香の声が井口で今鉄血の監督やってる長井監督のアイマスなど俺は知らんぞ!千早とあずささんが姉妹設定なアイマスなど知らんぞ!
12-09 17:29

RT @nzk_indori: 引きこもり盗撮魔がインベルおっぱい大好きなのがヌービアムイケメンなのがネーブラ最強のロリコンがテンペスタースおっぱいあるしハイヒール履いてるのがヒエムス覚えましたね?
12-09 17:32

RT @shizuki667: ゼノグラシアはインベルっていうロボが天海春香ちゃんをストーキング盗撮しまくってパイロットになってもらうんだけど、元カノの未だインベルラブの病んだ如月千早さん(おっぱいある上にBBA)がインベルを取り戻そうとするのを倒してインベル春香がラブラブにな…
12-09 17:33

「スパロボ」にインベルさんが参戦すると判った瞬間にアニメを知らない人への「アイドルマスター XENOGLOSSIA」基本情報がスゴイ勢いで共有されるTL。
12-09 17:48

ちなみに「アイドルマスター XENOGLOSSIA」は、花田十輝大先生のシリーズ構成・脚本だけど、「コレ、岡田麿里脚本なのか」と疑いたくなるほどドロドロとしたストーリー展開だぞ。特に、あずささんと千早のエピソードは、ちょっと引くレベル。
12-09 17:53

RT @1028terusb: 現在アイマス再放送を見ている皆さんへインベルに拒絶されてショックを受け放心状態の千早を忘れてはいけない。 https://t.co/TfUcVbwqmR
12-09 17:55

「スパロボ」に参戦したということは、「アイドルマスター XENOGLOSSIA」のBD-BOX(DVD-BOXでも可)もワンチャンあるよね?
12-09 18:00

RT @arigamin: (本当にこれがインベルだったとして)詳細公開は11日→11日は、今スパクロで展開してる逆襲のシャアイベントの最終日なので、多分エピローグシナリオが配信される→エピローグは多分アクシズを押し返すくだり→初期のインベルは地球に堕ちる隕石を破壊するために戦…
12-09 18:00

RT @kyabe25: 今オルフェンズが流行ってる→もしもしスパロボでゼノグラシア参戦→再評価されるの流れでしょ
12-09 18:18

RT @HIME_555: 『アイドルマスター XENOGLOSSIA (ゼノグラシア)』は評判の良い『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』と同じ長井龍雪監督作品だし、普通に面白いからスパロボ参戦記念に未視聴の人はこの機会に見とけよ見とけよ〜
12-09 18:19

【MAD】 アイドルマスターXENOGLOSSIA 「スーパーiDOL大戦XG」  (1:30) https://t.co/al7mKQdGnS #sm926669 まさか、本当にスパロボ参戦するなんて、当時は夢にも思わなかったね。
12-09 22:18

RT @muse_P: ゼノグラシアは、カレーを頼むと肉じゃがが出てくると評判の店に行ったら、ハヤシライスが出てきて「じゃがいもすら無くなった・・・」と思ったけどめちゃめちゃ美味しくて、「悔しいけど美味かったっす、ハヤシライス」って言ったら「それ、ビーフストロガノフ」って返され…
12-09 22:32

【新フォーチュン・クエストII (6) シロちゃんと古のモンスター (電撃文庫)/深沢美潮】を読んだ本に追加 →https://t.co/c25hK9qFx5 #bookmeter
12-09 23:23

改めてすごいな、立川シネマシティの「ガールズ&パンツァー 劇場版」。土日は、ほぼ100%席が埋まるドル箱映画になってる。コレ、「スター・ウォーズ」がなかったら、間違いなく年内aスタジオ独占だっただろうなあ。新宿の映画館でも常に満員御礼なのだろうか?
12-09 23:34

RT @morihikosaitou: 「クリード/チャンプを継ぐ男」を薦めると、必ずと言って良いほど「『ロッキー』の、あのテーマ曲は流れるの?」と聞かれる。「もちろん。ここぞというタイミングで、鳴り響くぞ」というと「じゃあ、見に行く!!」という女性が何人か。あのテーマ曲は永遠…
12-09 23:38

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード