12/11のツイートまとめ

eternalsisters

RT @koji_illust: 毎日新聞出版μNOVEL(ミューノベル)様より『砂の眠り 水の夢』の見本誌届いた。久方ぶりに冴木忍さんとコンビを組ませて頂いた素敵な作品です。砂水って呼んでください。12月16日刊行予定。ヨロシクです! https://t.co/pHVRTbj
12-11 00:15

@relations72 ボックスガチャって、TCGや「アイカツ!」を遊んでる人なら、中身が判るこんないいシステムないな、と思ってたのにいつの間にかなくなって残念だった。
12-11 00:33

戒名は高いなあ。もうちょっと安くならンのか?……と、つくづく思うなう。
12-11 10:17

「戒名は葬儀と別に僧侶の方に払ってください」「ファッ!?」そら、葬儀費用でトータル100万超えるはずですわ。
12-11 10:24

「アイドルマスター シン・ゴジラガールズ」きらりちゃんが、ノリノリでゴジラ着ぐるみ被ってくれるの? https://t.co/p1jpM3T5aU
12-11 11:20

私「何か、手伝えることは……」叔父「えっ?ああ、特にないね(即答」↓しかたなく、近所を散歩する↓「ガルパン リボンの武者」「おしえて!ギャル子ちゃん」1巻を買う↓ねんがんのコメダ珈琲店を見つけて休憩←今ココ
12-11 15:27

@SNOWworld__ 立川に出来たららぽーとに星乃珈琲店が入ったと雑誌で読んだのでちょっと楽しみです。
12-11 15:31

マジでコメダ珈琲店は、マッドマックスやガルパン劇場版などの爆音上映の聖地立川にも出店するべきだと思うよ(真顔 https://t.co/CZuA3Z33t7
12-11 15:37

新キャラクター「リルリルフェアリル」誕生!テレビアニメ化も決定 !! | ニュース・イベント | サンリオ https://t.co/O2RsJv0MzA オパール(CV:沢城みゆき)がいるじゃん!(マテ
12-11 16:02

RT @nhk_news: 台風27号が発生 https://t.co/UABeUNsZod #nhk_news
12-11 16:19

「ハンガー・ゲーム」私は面白かったけど、日本じゃびっくりするほどヒットしなかったんだよなあ。 https://t.co/PRQzfOVN0x
12-11 16:23

RT @oscarnoyukue: ベネディクト・カンバーバッチがベストセラー小説「The War Magician」映画化に主演か。第二次大戦中、奇術師としてのスキルを駆使して多くの偽装工作を行い戦勝に貢献した実在のイギリス人ジャスパー・マスケリンの活躍を描く物語。 http…
12-11 16:25

RT @fujimarl: でもその昔、立川が立川であるために、オリオン書房と第一デパートの組み合わせが最強だったことは事実。
12-11 16:58

@cinemacity_jp シネマカフェも夜遅くまで店開けてくれるかしら?
12-11 17:58

RT @srw_xomg: #スパクロ に「アイドルマスター XENOGLOSSIA」が期間限定で参戦します!公式サイトも #アイマス 仕様になっていますので是非チェックしてくださいね! https://t.co/QeHkHegx14 #スパロボ https://t.co/U
12-11 17:59

やったー!ちゃんとバカリボンじゃないですかー。 >RT
12-11 18:00

RT @imas_official: 【坂上です】「アイドルマスター XENOGLOSSIA」がスーパーロボット大戦シリーズに初参戦! 詳細は公式ブログをチェック!→→ https://t.co/3BdLZsWFXO #idolmaster
12-11 18:01

「アイドルマスター XENOGLOSSIA」 は公式も認めるアイマスだから(真顔 >RT
12-11 18:04

RT @zarabu01: スパロボのインベルさんは女性パイロットが乗ったロボットに勝手に「偵察」を使ってくれる、位の特殊能力が欲しい
12-11 18:09

そういえば、放送当時、女子高生が斧で父親を殺す事件があったんだよなあ。 https://t.co/Jg6CFTlHfv
12-11 18:31

アイドルマスター XENOGLOSSIA #NHKで再放送して欲しい深夜アニメ 「スパロボ」参戦だし、「ラブライブ!」も放送するしワンチャンある。
12-11 18:37

RT @makotan1980: 今放送してる妖怪ウォッチのウィスパー、量産型エヴァの真似かな… https://t.co/lpAONbdUaC
12-11 18:45

RT @craft_kim: 『私としてはアイドルマスター10周年というタイミングの中で「アイドルマスター XENOGLOSSIA」にもスポットを当てられればと考えておりました。』https://t.co/a9SE37HRN0 https://t.co/zpF2Xs0Cqu
12-11 18:47

【坂上です】「アイドルマスター XENOGLOSSIA」がスーパーロボット大戦シリーズに初参戦! https://t.co/fqdaNDKq5i ありがとう、ガミP。圧倒的感謝っ!
12-11 18:50

「アイドルマスター XENOGLOSSIA」で、千早の巨乳ヤンデレは度々話題になるけど、あずささんが養父と肉体関係になってることは、あまり話題にならないね。闇が深すぎるからかな?
12-11 23:00

ちなみに、あずささんと千早の養父だったカイエン・ロ・ウは、妻のテル・ロ・ウによって殺害されている。
12-11 23:05

「アイドルマスター XENOGLOSSIA」は、美少女ロボットアニメの皮を被ったドロドロ昼メロドラマなので、そういう濃い内容のアニメが受けやすい(だいたい岡田麿里さんのせい)今放送したらかなり話題になったかもね。時代を先取りしすぎたんだ……。
12-11 23:11

@cinemacity_jp ありがとうございます。「スター・ウォーズ」見終わったらシネマカフェで早速ディナーいただきますね。
12-11 23:18

007もSWも超える?! 『ガルパン』恐るべし!! - 楽天WOMAN https://t.co/WXB5fklkTJ で、あのサブウーファー導入にかかったアレはそろそろペイできたの?
12-11 23:31

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード