12/12のツイートまとめ

eternalsisters

コレが、BT-42(V12エンジン)のハンドルに見えたらもうガルパン信者。「BTを讃えよ!」「BT!BT!」#garupan https://t.co/xRUNNiecgm
12-12 00:44

東京五輪エンブレムの公募でデザイナーがタダ働きさせられている? : ギズモード・ジャパン https://t.co/fpYTCiaQ4t @gizmodojapanから 日本のえらいさんたちは、「行政から依頼ならボランティア(ただ働き)は当然」と真顔で考えてるからなあ……。
12-12 11:50

“極上音響上映”仕掛け人が語る、これからの映画館のあり方「ほかの視聴環境では味わえない体験を」 https://t.co/YYn7xDFHgJ @realsound_m #realsound_mから 確かに立川シネマシティは、「映画館で見ることの意味」を改めて教えてくれるね
12-12 12:07

インベルさんとガンダムバルバトスの共通点・パイロットは主人公固定で、それ以外を拒絶・10年以上封印されてた・主な攻撃手段「ぶん殴る」・腰が細い
12-12 13:15

あと、両方とも「月」が関係している。
12-12 13:21

立川シネマシティの「ガールズ&パンツァー 劇場版」が土日とも満席で、「特典フィルムのおかげだな」というツイートを見かけたけど、特典目当てなら他所の映画館の方が確実に予約とりやすいワケで、予約開始直後に席が埋まるのは、「そこで見る価値」をファンが見出してるからだと思う。
12-12 13:48

よくよく考えてみると、私は、昔から新宿の映画館に縁がない。湯島に住んでた頃は、上野、池袋、有楽町(日比谷)の映画館に足繁く通ったものの、新宿は1回だけだった。何というか、微妙に遠いんだよ、新宿は。
12-12 13:55

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード