12/15のツイートまとめ

eternalsisters

『ONE PIECE』ルフィが『スター・ウォーズ』へエール スペシャル映像上映決定 https://t.co/nCmE1AKnhL> TOHOシネマズとT・JOYの劇場限定で『フォースの覚醒』が上映される本編開始前
12-15 08:00

ということは、立川シネマシティで上映の「スター・ウォーズ フォースの覚醒」はセーフ!やったね!
12-15 08:03

礼服の買い直しせざるを得ない状況になり紳士服店へ行くも、手頃な予算で揃えても5万は吹っ飛ぶの、ホント、辛い。これで、PS4買えるのに……。
12-15 15:34

礼服なあ。ホントに、「パンツだけ売ってくれ」と思うんだけど……。
12-15 15:41

1本9000円で2パンツの礼服セットにしてくれるんなら、その9000円でパンツだけ売ってくれと思うんだよ。
12-15 15:49

RT @mahorochan: おはようございます!今日から12月☆私事ですが、このたび移動が決まり、私「まほろ」は、ツイッターを今月末で卒業することになりました。最近では仕事が立て込み、お返事も遅れたりと申し訳ない気持ちでいっぱいです。卒業の日まで頑張りますので、最後ま…
12-15 15:50

まほろちゃんは、かつてネット上で話題になった元祖ご当地萌えキャラだったのになあ。
12-15 15:53

なぜコレを現在放送中の「スター・ウォーズ 反乱者たち」の新作映像にしないのか?
12-15 17:22

「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映」bスタ見てきた。やはり体感的には、aスタ:突き抜けるような「ドーン!!」bスタ:迫り来るような「ドォーン!」という感じ。ただ音のクリアー感が、aスタ>bスタなので、見やすさで選ぶなら、どうしてもaスタだね。 #garupan
12-15 20:04

これで、あとは「スター・ウォーズ フォースの覚醒 極上爆音上映」の一つ前のaスタ「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映」を見て(早チケ発券済み)、個人的に「締め」という感じかな。思う存分見たし、私はもう満足よ。
12-15 20:10

立川シネマ・ツーも「スター・ウォーズ フォースの覚醒 極上爆音上映」に向けて「ガルパン劇場版」並みに物販スペースをスタンバってるね。
12-15 20:14

立川シネマシティの「ガールズ&パンツァー 劇場版」および「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の極上爆音上映上映スケジュール(12月19日~22日)をチェックしてたけど、土日にガルパンaスタでみたい人は厳しいね。 #garupan https://t.co/vyFxhT5eTi
12-15 22:35

「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映」で終わった後に拍手が起こるなんてツイートを時々見るけど、私は、公開初日以外で拍手なんて聞いたことないよ。土日だけかしら? #garupan
12-15 22:39

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード