12/16のツイートまとめ

eternalsisters

RT @namisuke1073: 立川シネマシティでガルパン極上爆音上映キメてきました。今日はb studio。タイトルに「爆音」とあるので「音でかいだけでしょ」と思う方多いと思うんですが、上質な音響+重低音(振動)と認識して頂けると間違いないかと。大きな音は苦手とい…
12-16 02:04

RT @cinemacity_jp: シネマシティ『ガールズ&パンツァー劇場版』をご鑑賞ご予定の方々へ。下記上映回は極上爆音上映ではなく通常上映となりますのでご注意ください。b studio19日(土)、20日(日)の20:5521日(月)〜25日(金)の21:15
12-16 02:04

立川シネマシティのシネマ・ツーは、通常上映でも結構いい音を響かせるハコなので、「ガールズ&パンツァー 劇場版」通常上映も期待してよくってよ。それに、通常上映用に微調整してるんでしょ? #garupan
12-16 02:23

今、立川で「ガルパン劇場版」を見に来る人は、初めての爆音上映体験者とリピーター。特にリピーターは、例えるなら、最初に極上の和牛ステーキを味わってるので、今さら外国産ステーキに戻れない感じある。 https://t.co/MPDvQjoHL8
12-16 18:31

ついさっき、ねんがんの第1巻をかってきたのだ! https://t.co/5ryT7SQ7AK
12-16 18:45

RT @torimusi: 働けないオヤジのためにかわりに働く年端もいかない少年にかせいだお金をこっそり渡す。ドヤ街の「あしたのジョー」的な心情がカズマにはあると、当時説明を受けた。(正式な設定じゃないですが)   #スクライド
12-16 18:49

RT @Jyuusirou: 会長「V12エンジンを讃えよ!」#偏差値38のガルパンにありがちなこと https://t.co/s8u1AtMDEN
12-16 20:38

RT @aizu_sniper_yae: ももがー「ギア硬っ、入んない」ねこにゃー「ゲームだと簡単に入るのに」ぴよたん「あのゲーム、バックないからね」#偏差値38のガルパンにありがちなこと https://t.co/efYcH5YzjT
12-16 20:38

RT @amecha923: ガルパンが画面が暗いという意見がちらほらあるようだが、SonyのSXRDとシルバースクリーンという2つの要素でどうしようもない。いいか悪いかは分からないが輝度設定は規定値を大きく上回る設定にしています。
12-16 20:48

RT @amecha923: 他の劇場でDLPでの上映を見た方からすると、え?大丈夫?ってぐらいは暗いかもしれない
12-16 20:48

RT @amecha923: DLPというのはDMDというデバイスを使い、TI社製の特許技術だったか?です。明るいし応答性が良いのでデジタル上映としては僕はDLPの方が好きですね。黒色もSXRDより綺麗に出てる気がする
12-16 20:48

RT @amecha923: SXRDは反射型液晶で、中のプリズムを利用したりよくわからん超技術での投影で、結局のところ液晶テレビなので若干応答性が悪い。アンチほどはいかないがあまり好きではない
12-16 20:48

RT @tanakaorz: チャーリーブラウン「コンマイは死んだんだいくら呼んでも小島監督は帰っては来ないんだ もうあのMGSは終わって、コンマイも人生と向き合う時なんだ」
12-16 21:52

RT @yukawareiko: 映画館としては、おそらく世界一の音響を誇る立川シネマ2が、スピーカーをローリング・ストーンズなどがコンサートで使用中の縦にスピーカーが連なる音響装置にするそうで、それで観るエルヴィスの「オン・ステージ」をチェック❗️2月末完成です。 https…
12-16 21:57

RT @yukawareiko: 来年2月末には、エルヴィスの映画「オン・ステージ」を、さらにグレードアップした縦型スピーカーの最新システムで観せて頂けるそうで、私にとっても人生最後のチャンスになると思っています。もう絶対に、どこの映画館でもやって貰えないから…。その日は私のト…
12-16 22:01

立川シネマシティのcスタが、来年グレードアップするの? >RT
12-16 22:09

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード