12/18のツイートまとめ

eternalsisters

十文字青大先生の「薔薇のマリア」のコミック版が連載されていたのはビーンズエースだったし。今連載してる「灰と幻想のグリムガル」コミック版はガンガンJOKERだし。やはり、十文字青大先生の作品は、そういう読者層にウケるんかなあ。
12-18 01:01

先日、(年末だから)古マンガの断捨離と整理をやってた時に、昔のコミック百合姫作品にちょっと目を通したんだけど、うん、男性読者にしっぽ振るようになった今と違って、昔は百合コミックとして割とガチな内容だったな。
12-18 10:54

RT @cinemacity_jp: シネマシティ本日公開『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』同時公開18:30の回をご鑑賞ご予定の皆様へ。この回はカウントダウンからの18:30ちょうどに本編からの上映となります。予告編などは一切ございません。お時間前にご着席いただきますようお…
12-18 13:02

「スター・ウォーズ フォースの覚醒 極上爆音上映」見てきた。もうネタバレいいたくて言いたくてしょうがない衝動を我慢するのが辛いくらい控えめに言って最高だった。我々は、新たな神話の始まり見たのだ!あと爆音で感じるフォースの波動がっ! https://t.co/s4Vg7kmFzD
12-18 21:09

RT @100_200: ふぁああああああああああああああ / “サンライズクルセイド第24弾 躍然たる偶像 | クルセイドシステムカードゲーム オフィシャルサイト” https://t.co/SlPPkuCmh8
12-18 21:44

RT @kaolu4s: インベルが出てきてくれた。 #スパクロ #アイマス #imas_xenoglossia https://t.co/tPzTAEolWg
12-18 21:45

RT @searchlieca: あなたは何も分かっていない・・・何の努力もせずにインベルのマスターになって、インベルに愛されて・・・千早さんの苦しみも、悲しみも、情熱も、想いも、何も!あなたには何もない、なのに、なのになぜあなたがインベルに愛されるの!? https://t.…
12-18 21:45

RT @eigarunner: 『スターウォーズⅣ』この腕が切断されるシーンも黒澤映画の影響『用心棒』より。ついでにもう一個『七人の侍』から。残念ながら地上波では文字通り"カット"されたようです。#スターウォーズ https://t.co/OHqX5U1bDM
12-18 21:52

RT @mai_tosho: 編集部全員で待ちに待っていたミューノベルの最新刊!『砂の眠り 水の夢』(冴木忍著)、イラストは弘司さん。冴木先生とはまさにゴールデン・コンビですよね~! こちらも大変、売れてます! https://t.co/vd1oL9H2w9 https://t…
12-18 22:06

「スター・ウォーズ フォースの覚醒 極上爆音上映」最高の作品だけど、実は一つだけ納得してないところがあるのよね。今は、まだ、どことは言えないが、そこだけEp8でフォローして欲しいな。
12-18 22:14

「スター・ウォーズ フォースの覚醒 極上爆音上映」そうそう、最初と最後に拍手が起こったよ。そりゃあ、したくなるよね。私も興奮して思わずしちゃったし。
12-18 22:17

大きな声じゃ言えないけど、有能なR2D2に比べてC3POって無能だよな。子供の頃から、「コイツ、使えねえな」と思ってたし。
12-18 22:22

「スター・ウォーズ フォースの覚醒 極上爆音上映」ライトセーバーを振るう空気の震えやフォース波動を肌で感じることができるのは、立川シネマシティの極上爆音上映だけだよ(多分ね
12-18 22:29

@matsu009 今だから判るけど、C3POはコメディリリーフなんですよね。
12-18 22:32

RT @bigburn: (…きこえますか…きこえますか…スターウォーズ新作を見に行ってないみなさん…初日にTOHOシネマズのチケットを取った者です…いま…あなたの心に…直接…ネタバレを流します…抵抗は無意味だ)
12-18 23:41

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード