12/21のツイートまとめ

eternalsisters

立川シネマシティの爆音上映じゃない通常の「ガールズ&パンツァー 劇場版」を上映してるはずなんだけど、見に行った人の声がほとんど聞こえないから、爆音上映と通常でどの程度違うのがよく判らないなう。 #garupan
12-21 00:07

相変わらず立川シネマシティの「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映」の予約状況がすごいけど、上映回数が減らされてるワケだから、そら当然集中するわな。あと、レイトショーが通常上映になったのは、お隣から苦情が来たせいだったりして(苦笑 #garupan
12-21 00:11

RT @yakkun99: スクライドみたいなミキオの使い方いいぞ
12-21 00:43

ココ、完全に「スクライド」の最終回。 #cav_anime
12-21 00:47

「旅立ちの鐘が鳴る」マダー。 #cav_anime
12-21 00:55

いい最終回だった(マジレス #onepunchman
12-21 01:32

二期決定コネー。 #onepunchman
12-21 01:33

今月と来月のクレカ引き落とし明細をチェックしたらちょっと引くレベルの出費だったわ……。
12-21 13:38

RT @monjusan: 【動画】MAD 落第騎士の英雄譚 DT捨テタ https://t.co/rvZdiHjuyR を投稿しました。 #sm27838539
12-21 13:56

冴木忍大先生の「砂の眠り 水の夢」を読んでるんだけど、「吊帯長裙」の読み方がさっぱり判らないなう。(どういう衣装なのかだけ判った)
12-21 18:27

RT @raptantan: シネマシティこの時間のガルパンは爆音上映ではないのだけど、通常上映でも音響の良さは健在。特にセンターチャンネルがすごく巧みに鳴るんだよね。爆音でなくとも他の劇場よりいいこと請け合いなので、やはりシネマシティisGODなんやな(๑˘ᴗ˘๑)
12-21 22:32

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード