12/23のツイートまとめ

eternalsisters

RT @wanwanpag: 大橋歩夕さん♡尾崎真実ちゃんと一緒に立川のガルパン爆音上映を観に行ってきましたあぁ!✨今回は前の方の席で観させていただいたのですが‼︎前は聞き取れなかった小さな声や音も鮮明に聞けて新鮮でした!✨また観に行くぞぉ‼︎ #garupan https:/…
12-23 00:00

ロッキーの説教が心に刺さるなう。
12-23 01:18

ホント、「ロッキー・ザ・ファイナル」は、男の義務教育やで……。
12-23 02:06

RT @AchillesMk2c: 日本人のみんなは、コミケで来日する外国のお友達のためにガルパン立川の予約を控えような?
12-23 08:25

「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映」が大盛況なのはいいけど、今週末あたりからaスタをほぼガルパンに押さえられて、aスタの「スター・ウォーズ フォースの覚醒 極上爆音上映」が3Dのみなのが辛い。
12-23 09:00

「クリード チャンプを継ぐ男」見てきた。コレは、「ロッキー」シリーズにちょっとでも思い入れがあるなら絶対に見るべき、新たな「男の義務教育」映画と確信した。ファイナルラウンドで、「あの」テーマが流れた瞬間に、もう涙腺が決壊。人生は闘いだよ。倒れたって、前にすすむんだよ。
12-23 11:40

RT @humi_vergil: クリードを観終わった後の感想「クリードはいいぞ」
12-23 11:46

「クリード チャンプを継ぐ男」と「ガールズ&パンツァー 劇場版」は似てる。主人公は偉大な家庭に生まれ。自分の道を歩むため家を出て。闘いは逆境の連続。殴られても殴られても立ち上がる。そして……。 #garupan https://t.co/DyQorRiASN
12-23 14:13

とどのつまり、「ガールズ&パンツァー 劇場版」を見たら、ついでに「クリード チャンプを継ぐ男」も見ようぜ。
12-23 14:17

「クリード チャンプを継ぐ男」この作品では、長回しのシーンが結構あるんだけど、特に印象的なのは、コンラン戦当日のアドニス控え室からリングインまでをほぼワンカットで見せる入場シーン。映ってるのは、ほとんどアドニスとロッキーの背中。その歩み一つ一つ、その背中に男の生き様が現れている。
12-23 15:29

既出だろうけど、あえて。立川シネマシティの「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映」 #アニメ史に残る善行 #garupan
12-23 19:55

RT @barkindog2099: 「ディスクウォーズ・アベンジャーズ」のロキとデッドプールの扱いw #アニメ史に残る善行
12-23 19:56

RT @HS_SHIG: #アニメ史に残る善行ホットパンツ制服という斬新かつ非常に良いアイデアを生み出したビビットレッド・オペレーション https://t.co/vgc0lx6RnM
12-23 19:56

RT @ukkaritanuki: 「歌の力で戦う」という企画を監督が「歌いながら戦う」と勘違いして産まれた戦姫絶唱シンフォギア#アニメ史に残る善行 https://t.co/RbrLqTzFOB
12-23 19:58

RT @SenzaiNoshi: 復讐を復讐のままやりきった #アニメ史に残る善行 https://t.co/SMDh3ujDUB
12-23 19:58

「勇者王ガオガイガー FINAL」を作ってくれたこと。 #アニメ史に残る善行
12-23 20:01

【砂の眠り 水の夢 (ミューノベル)/冴木 忍】を読んだ本に追加 →https://t.co/7AnRBIbbAy #bookmeter
12-23 21:04

RT @deadpootarou: 「クリード」はロッキーシリーズを知らなくても映画として傑作なんで十分楽しめます…ただし、「ロッキー1〜ファイナル」を観た上で観たら…あなたにとって生涯大切にしたい映画の1本になります。#クリード激アツ
12-23 21:22

Bill Conti - Gonna Fly Now (Theme From Rocky) https://t.co/ZCHevmO2MY @YouTubeさんから 「ロッキー Ep7 クリードの覚醒」最高だったね。間違いなく、今年のベストに入る。
12-23 21:29

RT @tsukataka514: クリードはもう「すげぇ…」としか言葉が出ませんでしたよホントに。これは必ずシリーズを全部観てから行って欲しい作品。向こうがフォースを覚醒させるなら、こっちは"クリード"を覚醒させましたね。確かにロッキーでありながら、ロッキーでなく、そし…
12-23 21:32

なんでラノベで百合小説が少ないのかといったら。百合を描く以上、そこに恋愛(それに近しい関係)を無視することは出来ないにもかかわらず、多くの中高生男性ラノベ読者はライトノベルの恋愛小説に興味が薄い。故に百合ラノベを書きたいなら少女小説のフォーマットが必要なのに、それができないのさ。
12-23 22:39

今月の私。「ガルパンはいいぞ」「スター・ウォーズはいいぞ」「クリードはいいぞ」 ←今ココ
12-23 22:59

ルートヴィッヒ・ヨーランソン の 「クリード チャンプを継ぐ男」オリジナル・サウンドトラック(スコア) を Amazon でチェック! https://t.co/XhIlCMWffO @さんから 「You're a Creed」が最高すぎる……。・゚・(ノД`)・゚・。
12-23 23:44

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード