12/31のツイートまとめ

eternalsisters

【折れた聖剣と帝冠の剣姫(1) (一迅社文庫)/川口 士】これまで川口士大先生が描いてきた主人公は、真面目で誠実だが男の本能に正直という絵に描いたようなイイ男でした。本作のルシード王子は、愛妾の息子で... →https://t.co/qfNBWHb3Wm #bookmeter
12-31 03:14

RT @refeia: まさか実在するとは… https://t.co/QOZWnVxQLV
12-31 11:51

RT @odan013unaga: ガルパン見る前に「俺は「ガルパンはいいぞ」なんて言わないぞ。少し時間をください、本当の感想をお見せしますよ」みたいなこと言って見た後に「ガルパンはいいぞ」しか言わなくなる奴、即堕ち2コマシリーズみたいで面白いからもっとやれもっと流行れ
12-31 11:55

私も元旦に6回目の「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映」をキメてくるんだけど、さすがに6回も観たら冷静に観られるようになるじゃん。だから、「ガルパンはい..「現代の「ミイラ取りがミイラになる」案件をガルパン劇場版にみる」 https://t.co/PXK07bN90n
12-31 12:03

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード