01/01のツイートまとめ

eternalsisters

あけましておめでとうございます。これから6回目の「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映」を観てくるよ。最近、なんだかんだ言いながら、「ガルパンはいいぞ」と即堕ちするネタが流行ってるけど、私は、そんな軟弱者とは違う。俺の生き様見とけ。
01-01 09:15

ガルパンはいいぞ。あと、干し芋パスタもいいぞ。 #garupan https://t.co/gWZ2cnLAud
01-01 12:16

というか、干し芋パスタが普通に美味しいんでビックリしてるなう。 #garupan
01-01 12:22

RT @KonamiPeppler: 新年初むっぽ https://t.co/4EobPSYPDb
01-01 12:55

【グランクレスト戦記 (6) システィナの解放者(下) (ファンタジア文庫)/水野 良】を読んだ本に追加 →https://t.co/K2HuXadCTj #bookmeter
01-01 19:24

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード