01/02のツイートまとめ

eternalsisters

@GoblinSmithy 蛸壺屋の同人誌が叩かれてるのは、ほぼ9割まとめクソブログのせいだと思ってる。
01-02 17:36

今日、初めて秋葉原のメロンブックスに行ってみたけど、コミケを極小化したような混み具合でしんどかったわ……。
01-02 17:40

@delvi_tenk メロンブックスの店員さんが、「(レジの)列の最後尾はココでーす」と叫んでたし、狭いし、同人誌だらけだし、人多いし、見て回るだけで大変だったよ。
01-02 18:46

@aoi_mokei @walkeri みぽりんは、勝つための戦術として多少の犠牲もいとわない西住流の教えを割と守ってるんですね。
01-02 20:17

RT @hirurin: 立川と大洗が、ガルパンきっかけで地域振興の交流が出来たらいいのにね。大洗にウド売りに行くとか、立川にあんこう鍋売りにくるとかでもいいし。
01-02 20:41

RT @shino4: レシート確認してみたら、ちゃんと『干し芋パスタ』と『三種のチーズピザ作戦』と記載されてる。ボコもお借りして写真撮影しました。流石、立川シネマシティ・・・ https://t.co/MLWq5eEZ6Y
01-02 20:42

明日、普通にシネマカフェで「3種のチーズピザ作戦」を食べに行こうと思うなう。 >RT
01-02 21:14

https://t.co/j3pc1xkDj6>P40の長期入院にアンツィオ高校が寄付を呼びかけるそら、CV33で参戦するはずだわ。 #garupan
01-02 23:13

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード