01/03のツイートまとめ

eternalsisters

3種のチーズピザ作戦、美味しくいただきました。 #garupan https://t.co/LvSt08mqRN
01-03 13:08

@cinemacity_jp @shino4 今レシート見たら「(アンチョビ)」は入れられたけど、代わりに「作戦」が抜けたもよう。コレなら「3種のチーズピザ作戦」でよかったような……。 #garupan https://t.co/zK6oS1IFJ6
01-03 14:22

そうだ。「3種のチーズピザ作戦」にはちみつをかけるの忘れたので、今度「4種のチーズピザ(クワトロフォルマッジ)作戦」を食べる時、忘れずにかけよう。
01-03 15:44

RT @air_amano: ガルパン最終回まで視聴。45歳・8歳・6歳・4歳で、マウス撃破の瞬間に大歓声。最後のドリフトのあたり、息もしてない集中。ああ、なんか幸せだ。子供といっしょにオタクアニメの感動を分かち合えるのが、オタク父の最上の幸せだと思う。父はロッキーみて感動して…
01-03 16:40

RT @air_amano: あのロッキーの暑苦しい感じが受け入れられず父と感動できなかったが、この子らは良い感じに下ごしらえができてて嬉しい。父よすまぬ。まほ姉が笑ったとき娘たちが驚いて「わらった!」「おねえちゃんわらったよ!」「きっと、いい勝負だったからだよ!」「そうだね!…
01-03 16:40

【灰と幻想のグリムガル level.7 彼方の虹 (オーバーラップ文庫)/十文字青】を読んだ本に追加 →https://t.co/NJC9AzrcQJ #bookmeter
01-03 19:19

「ストレイヤーズ・クロニクル」を見てるんだけど、冒頭がボーリング場でDQNが溜まり場にしてるシーンだから、「自殺サークルかな?」と思っちゃったなう。
01-03 20:46

「ストレイヤーズ・クロニクル」の残念なX-MEN感たまんねなー(棒
01-03 22:46

先日、湯島天神の初詣で買った身体健全御守。昨年、風邪を少々拗らせて結構しんどかったので、今年はそこそこ健康にすごせるよう願って買ったのだが、どこにおいておこうか考えた結果……。 https://t.co/Mbj3MLDGDH
01-03 22:50

えっ?ここは、3分で判るヤツじゃないの?(すっとぼけ #garupan
01-03 23:34

倹約して買ったP40だけどさあ、実は、あの後大変だったんだよね……(右上に注目 #garupan https://t.co/9DRWeOlxM7
01-03 23:41

ドゥーチェ!ドゥーチェ! #garupan
01-03 23:43

さおりんは、いいお嫁さんになるよ(確信 #garupan
01-03 23:52

蝶野教官って、G1CLIMAXを優勝しそうなくらい強そう。 #garupan
01-03 23:54

ひなちゃん、マジ天使。 #garupan
01-03 23:56

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード