01/04のツイートまとめ

eternalsisters

戦車でガンカタできるのはガルパンだけ。 #garupan
01-04 00:05

CV33って、アプリゲーの方だと、地味に有能なのよね。 #garupan
01-04 00:07

ダー様の茶柱がない……。 #garupan
01-04 00:18

パンツァーフロント 112高地(英軍?) https://t.co/bo4sOYXB4O 「ガールズ&パンツァー 劇場版」では決して語られないローズヒップちゃんの巡航戦車無双が見られる動画はコチラ。 #garupan
01-04 00:25

やはり立川シネマシティで極上爆音上映を体感してしまった後では、もはやただの音では物足りない。今日の特番を見たMXが見られる東京在住のガルパンファンの皆さんは、立川シネマシティに「巡礼」して「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映」を見るべき。 #garupan
01-04 00:34

自分でやっといて、思わず自画自賛しちゃうくらい、このロック画面は素敵だなって。立川シネマシティは、ホントにアンツィオ戦の極上爆音上映をしてくれていいのよ? #garupan https://t.co/HrKioZomgw
01-04 01:33

RT @rolling_milk: 初日の限定パンフを「ファズマの薄い本」って呼ぶのやめろ。
01-04 14:09

RT @DENKI_GROOVE27: 立川シネマシティにて「極上音響上映(=極音上映)」が決定しました。■極上音響上映■日程:2月20日(土)より上映スタート劇場:立川シネマシティ(東京)
01-04 14:26

RT @SHEN2XIAN1: ソラノヲトの世界観の折衷具合がほんとすき。空間(文化)的には和と洋、時間(時代)的には20世紀初頭と近未来を折衷したかのような雰囲気だね
01-04 16:21

~藤堂志摩子の薄い本、新作出来!~『ホモ笑みの向こう側』・美少女×藤堂志摩子・調教系・2,000円・藤堂志摩子不安クラブ入会案内つき*ご予約はRTで#あなたの薄い本できましたhttps://t.co/ts5Hc97Ivg柏木さんを調教する本とかマジかよ……。
01-04 20:56

今日、レンタル店で次に何を借りようか物色してた時、そういえばオペちゃん @OPERATORCHAN がまだ日本にいるはずと思い出し、選んだのがコレ→ リベリオン ワルシャワ大攻防戦 [DVD] https://t.co/w2vhXNnJOP これから見るなう。
01-04 21:29

あと、「ロシアン・スナイパー」も見たかったけど、いつも借りられてるんだよね。
01-04 21:30

爆撃と共に空から血の雨と肉片を振ってくるワルシャワ、マジ地獄だわ……。
01-04 23:15

でも、銃弾が飛び交うど真ん中でのキスシーンは笑った。
01-04 23:16

RT @magarisan: 映画『リベリオン ワルシャワ大攻防戦』予告編 https://t.co/kyqUkIE91h 三宅隆太監督が去年のベスト10に挙げていた映画。ワルシャワ蜂起を描いたポーランドの戦争映画だけど面白そうだな。
01-04 23:18

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード