01/07のツイートまとめ

eternalsisters

RT @larcie21: 京アニはエロアニメ作れって言われてきたがついにここまで来たぞ #phantom
01-07 00:26

京アニはやれば出来る子。……というか、某アニメの時に、「おっぱい揺れてないじゃん!」みたいに言われたの、そんなに悔しかったのかな? #phantom
01-07 00:28

「無彩限ファントムワールド」→(一応)部活アニメ「ちはやふる」→部活アニメ「ハルチカ〜ハルタとチカは青春する〜」→部活アニメ今期の水曜MX深夜アニメは「部活アニメ」アワーだな。
01-07 00:32

新だけはガチ。 #chihaya_anime
01-07 00:51

なんか、急にTLに「閃光のナイトレイド」が出てきて、アニメノチカラ時空に飛ばされたのかと思ったなう。
01-07 00:55

えー、おまけコーナーまで放送するの(苦笑 #chihaya_anime
01-07 00:56

アニメ「ちはやふる」の実写コーナーのナレーションをしてる上田まりえさんが、今月末に日テレを退社すると聞いて(ry #chihaya_anime
01-07 01:00

まーた、「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」とかいう、いかにもなんちゃって最弱なライトノベルアニメが放送されるみたいだけど、今期は、「本当に最弱の主人公」なライトノベルのアニメがあるんだよなあ。
01-07 01:11

コレね→ https://t.co/geljS0emMu
01-07 01:13

@yunyundetective そう、ソレ。もし、原作通りにアニメ化されるのであれば、多分、2、3回心が折れる場面があるから、ホントに一見さんには、「がんばってついてきてね」としか言えないです。まあ、そういうところも含めて異世界サバイバルファンタジーめいて面白いのだけど。
01-07 01:19

今、今月の「ガールズ&パンツァー リボンの武者」を読んでて、アンツィオのCV33が対戦車ライフルで九五式軽戦車をぶち抜いたシーンを見て、「その手があったか!」と思ったけど、多分公式戦では使えないし、中、重戦車には足止め程度にしか役に立たないだろうなあ。 #garupan
01-07 02:17

インターコンチ王者・中邑が新日プロ退団!WWE入り https://t.co/dI9LDXth5t #tospo 引き留められなかったのか……。木谷社長が恐れていたことが現実になるかよ。
01-07 12:19

今日の「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映」でトラブルがあったらしくて、その原因がスマフォどうとかという噂。断片的な情報が入ってくるだけでよく判らないけど、私も去年、映画館でスマフォの電源を切り忘れて上映中に鳴り、顔面ブルーレイになったことあったね。ホント、猛省した。
01-07 18:52

【カナクのキセキ4 (富士見ファンタジア文庫)/上総 朋大】を読んだ本に追加 →https://t.co/8pZJ4gRW1M #bookmeter
01-07 21:26

なんか、勇者ロボになりそうな列車が出てきたぞ! #activeraid
01-07 22:08

酷いアニメ会社だな! #activeraid
01-07 22:16

「アクティヴレイド」第1話、「無彩限のファントム・ワールド」第1話に続いて、控えめに言って最高でしたね。 #activeraid
01-07 22:30

「グランブルーファンタジー」のガチャ出現率(?)で炎上してた件。当たるかどうか判らない(確立表記されててもアテにならない)ものに、下手したら何十万円もかけなきゃならないなら、いっそボックスガチャを採用するべきだと思うのよね。ボックスガチャもそれはそれで問題あるけど、最悪よりマシ。
01-07 23:02

「ラクエンロジック」は、ブシロードなのに運ゲーじゃないと聞いて(ry
01-07 23:15

ただ、ボックスガチャって、ゲームを運営してる会社としてはあまり儲からないんだよね。お客様の課金が「天井知らずではなくなる」から。
01-07 23:18

思い、だした! #norn9
01-07 23:54

今のTLだから言える。「思い出す」アニメは傑作の法則。 #norn9
01-07 23:57

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード