01/08のツイートまとめ

eternalsisters

アニメ「無彩限のファントム・ワールド」を見ていると、近年の京アニは、ライトノベルを原作にしていながら、いわゆる「ライトノベルアニメ」っぽさを如何になくしていくかに努力を傾けてる気がする。まあ、自前の小説レーベルだから、ある程度好きに出来るという強みはあるんだが。 #phantom
01-08 01:53

RT @satake_take: 2016年春期 テレビアニメ一覧画像 うずらインフォ https://t.co/rRdcSgs1Ah
01-08 13:57

RT @yuuyarail: これ、分かってる人はうずらインフォ開くけど、分かってない人はやらクソとかのクソアフィを(ソースとして)開くからタチが悪いね
01-08 13:57

RT @satake_take: ほんとこれ。よくある春アニメ一覧表とかの画像作ってるのはうずらインフォってサイトだけど、やらおんみたいなクソアフィがそのまま転載して金儲けしてるってのが非常に不愉快。拡散する人も同罪よ
01-08 13:58

近年パン屋さんでパン買うとほぼデフォルトで商品を一つ一つ袋詰めにされるんだけど、コレ、ホントやめて欲しいなあ。同じ商品は、可能な限り一つの袋にまとめてほしいよ。そうじゃないとゴミが増えるし。いちいち、「同じ袋にまとめてください」と断らなきゃならないの面倒くさい。
01-08 15:49

RT @battleship_girl: 皇宇(ZECO):あけましておめでとうございます。明治神宮に初詣していた時に、開発から「鋼鉄少女」ゲームの声優第一陣を公開した。大和先輩は佐藤莉奈さん、飛龍先生は種田梨沙さんの出演です。https://t.co/QFR4PfUrsE h…
01-08 16:13

RT @battleship_girl: 皇宇(ZECO):原稿と戦う時に、開発がまた担当声優陣を公開しました!ジャイアントロリのサラトガちゃんの声担当は村川梨衣さんです!少女兵器ドラマの時にもレイジを演じまして、大変元気がある御方です~。 #鋼鉄少女 https://t.co
01-08 16:15

今日、「ブリッジ・オブ・スパイ」を見に行った帰りに買ったファズマちゃんのベーシックフォギュア。ファズマちゃんかっこいいよね(パッケ絵は)。 https://t.co/F6s4BrBKFf
01-08 23:03

能登麻美子さんに「陰毛」と言わすアニメがあると聞いて(ry #ギャル子ちゃん
01-08 23:06

アニメ「おしえて!ギャル子ちゃん」が、能登麻美子さんに卑猥なナレーションを言わせるだったなんて……(動揺 #ギャル子ちゃん
01-08 23:11

コレ買った後に、ディズニーストアにも寄ったのだけど、ディズニーがルーカスフィルムを買収したおかげで「スター・ウォーズ」グッズもストアで売られるようになったのね。しかも、なんかストア限定っぽいし。でも、ファズマのダイキャストフィギュアがえらい売れ残ってて悲しかった。
01-08 23:19

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード