01/10のツイートまとめ

eternalsisters

RT @namanyuuuuuuuuu: 今日の舞台挨拶のゆうまたそ https://t.co/Km7YFfgQYN
01-10 00:13

RT @pochi_edoya: 今回のプリキュアは本当に表面だけの夢じゃなくて、すごくリアルなんだよね。夢は終わりがないって、大人になっても気付かない人もいると思う
01-10 09:16

RT @her_adolescence: プリンセスプリキュアは、子供達に職業ではなく生き方としての『夢』を持てと伝えていると思うのだ。今回の話はその延長にあり、プリンセスという生き方には当然終わりがない。プリンセスに憧れる者の中にはそれぞれの至高のプリンセスがある。どうなった…
01-10 09:16

映画「クリード」振るわないなぜ? 興収はSWの30分の1 - エキサイトニュース https://t.co/GyBP0ZsWdm @ExciteJapanから 「クリード」は、去年観た映画の中でも大の男が劇場で号泣寸前になるほど最高傑作級の1本のなので、観ないのは人生の損失よ。
01-10 10:23

チャイナマネーでKOFがアニメ化されると聞いて、「アレ?KOFって、一度アニメ化されなかったっけ?」と思うなう。
01-10 14:17

立川シネマシティの「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映」の上映初期といい、今日アニメイト立川でまとめ買いしたコミック版「ガルパン」といい、レシートで「ガールズ&パンツ」と略されるの、ホント、誤解を招くわ。 #garupan https://t.co/fSTNy78cDD
01-10 17:10

今、出先で見られないけど、TLで騎士団なる言葉を目にした瞬間、「宇宙の騎士 鉄華マン ブレード」を思い浮かべたアカウントはこちら。 #g_tekketsu
01-10 17:19

「ひぐらしのなく頃に」ドラマ化決定 主要キャストはNGT48のメンバーで16年5月スタート | アニメ!アニメ! https://t.co/ETEoMBpVKz 「マジすか学園」並にイヤな予感しかしない。
01-10 19:59

このマップを「信長の野望」で見た。 #nhk #真田丸
01-10 20:07

【カナクのキセキ5 (富士見ファンタジア文庫)/上総 朋大】を読んだ本に追加 →https://t.co/dSpyeO3fZ6 #bookmeter
01-10 20:34

RT @nobunaga_online: 【運営】信長の野望がトレンドに‥!
01-10 20:51

【カナクのキセキ5 (富士見ファンタジア文庫)/上総 朋大】4年越しでシリーズ読み終わった、上総朋大大先生のデビュー作「カナクのキセキ」。控えめに言って最高だった。恥ずかしながら、ここまで胸を熱くさせ... →https://t.co/dSL5GujGzo #bookmeter
01-10 21:10

RT @nobunaga_souzou: 【広報】「真田丸」はもちろんですが、「信長の野望」もツイッタートレンド入り!大変恐縮ですが、ありがとうございます!(そして、引き続き大河ドラマ「真田丸」も、3月発売の最新作『信長の野望・創造 戦国立志伝』も宜しくお願いいたします)#no
01-10 22:09

RT @cardhu00: お、俺このアニメの原作と同じ雑誌で描いてるんすよ! #ooyasan_anime
01-10 22:28

RT @WnWnO: C-5Mの描写がやばいという話は何度言っても物足りないし、コックピットの計器動いてるし、亜里沙も最大離陸重量換算表持ってるし、EDのシーンではAPUの排気の汚れまでしっかり付いてるし、戦車アニメ(?)なのに航空機の描写が航空機アニメ以上でクッソ泣く 過去の…
01-10 22:57

「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」って、主人公の声が田村少年なのか……見ようかな(ミーハー
01-10 23:33

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード