01/12のツイートまとめ

eternalsisters

田村少年の開幕ラッキースケベが見られるだけで傑作の予感しかしない。 #saijaku
01-12 00:36

最近のライトノベルアニメは、第1話で主人公とヒロインが対決するパティーン流行ってるの? #saijaku
01-12 00:44

「キャロル」は、立川シネマシティにチラシがあって、ちょっと気になってた映画なのよね。あと、同性愛つながりで「アデル、ブルーは熱い色」見ておきたい。 #tama954
01-12 15:33

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」が4DX&MX4Dで上映されていた時でも、立川シネマシティの極上爆音上映は圧倒的集客数(リピーター数)を誇っていたからなあ。あの頃と今の「ガールズ&パンツァー 劇場版」では状況が違うけど。 https://t.co/XjRmLJk9V5
01-12 23:15

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード