01/13のツイートまとめ

eternalsisters

【新機動戦記ガンダムW フローズン・ティアドロップ (6) 悲嘆の夜想曲 (下) (カドカワコミックス・エース)/隅沢 克之】を読んだ本に追加 →https://t.co/ZOck837prt #bookmeter
01-13 02:14

RT @tkgsize: 模型やプラモデル作るのが好きだった父が「これ鳥山明さんの絵だろ?」って言って持ってきてくれた30年前くらいの説明書が震える🙏震ちょうどアラレちゃんの連載が終わってからドラゴンボール入る前くらいの時期だそうです🙏拝 https://t.co/HI6uF
01-13 10:49

ゲーム機にリセットボタンはなくなっても、ゲームそ(あるいはゲーム機)のものにリセットコマンドいわゆるソフトリセットが搭載されてる件について。..「「リセットボタン感覚」という説教文句はもう伝わらない!?→いつからなくなった..」 https://t.co/enIofFp7xC
01-13 13:17

RT @obenkyounuma: コメントで「ハーレクインなんかは三千冊なんてもんじゃないと思うが、テンプレは数種類しかない気がする……」とありますが、ハーレクインのテンプレは24種類で、ハーレクイン自身がどういうテンプレかも公開してます。女性向け定番で長年やってるだけあって…
01-13 17:34

RT @obenkyounuma: それと、テンプレラノベのアニメ化ラッシュでアニメ業界ヤバいというのは間違い。アニメはすでに次の大きな畑を視野に入れており、むしろ焼き畑で残ったラノベ資産を食い尽くしてアニメ化してるラノベ業界だけを憂うべき。エロゲのアニメ化ラッシュのときのよう…
01-13 17:34

RT @chino_y: 生まれて初めて描いた戦車はクルセイダーMk.IIIになりましたがローズヒップのローズヒップティーが余計零れそうなフニャフニャ戦車になっちゃいました もっと上手に描けるようになります https://t.co/W1DmMYjsDI
01-13 17:39

クソブログが、「灰と幻想のグリムガル」の原作小説を遠回しにdisってて大変不愉快なう。
01-13 22:00

【新機動戦記ガンダムW フローズン・ティアドロップ (7) 寂寥の狂詩曲 (上) (カドカワコミックス・エース)/隅沢 克之】を読んだ本に追加 →https://t.co/x96YBWDMYc #bookmeter
01-13 22:28

ドラマ「SHERLOCK Vol 3」見終わった。シーズンの終わりがクリフハンガーすると聞いてたけど、ホントに結末を見せないで完結してビックリなう。
01-13 23:23

ライトノベルあるいはそのアニメのシナリオ展開について、テンプレどうこう言い出すとその作品の面白さの本質を見失いそうだし、何より思考停止に陥りそうなので、なるべくそのようなことは考えないようにするアカウントはこちら。ちなみに、私は、「テンプレ」と言わず「鉄板」という派。
01-13 23:29

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード