01/15のツイートまとめ

eternalsisters

RT @kitamorio_bot: 娘に、「パパももう小説が書けないし、生きていても仕方がないから安楽死させてほしい」と言ったところ、「サイレンススズカは名馬だけど、パパは駄馬だから駄目」と言われ、あまりの言葉のひどさにヘンテコリンな私は久しぶりに躁病になった。
01-15 09:14

最近、TLでライトノベルアニメのテンプレ展開がどうたらこうたらみたいな話題あったけど、個人的には、最近の劇場映画の「実話に基づく」の多さに驚くなう。
01-15 09:46

RT @cinemacity_jp: 『3種のチーズピザ作戦(ペパロニ)』(1200円税別)、ペパロニは辛口のサラミなので辛いのが苦手という人はご注意ください。また厨房にはペパロニを9枚使用するように指示していますが数が間違っててもご容赦ください!(>_<)/ #garupan
01-15 12:26

RT @cinemacity_jp: 「3種のチーズピザ作戦が人気でアンチョビさんの在庫数が少なくなってるみたいですよ」「わかりました。ペパロニさんお願いします」「マジっすか!?」ということで本日からシネマカフェにて『3種のチーズピザ作戦(ペパロニ)』(1200円税別)…
01-15 12:26

RT @cinemacity_jp: 本日1月15日(金)からシネマカフェ『3種のチーズピザ作戦』はアンチョビとペパロニのどちらかお選び頂けます!(各1200円税別)やっぱりメニューには載ってませんので勇気をもってご注文ください!( ̄▽ ̄)/ #garupan
01-15 12:26

「オデッセイ」の原作者は「機甲創世記モスピーダ」が好きと聞いてすっ飛んできた。 https://t.co/NLxeGFDAfl
01-15 12:33

「坂本ですが?」スタイリッシュにTVアニメ化!坂本役は緑川光 - コミックナタリー https://t.co/zrpKWLPqTk>TVアニメにて主人公・坂本役を演じる声優は緑川光に決定。視聴決定!
01-15 12:36

しかも、キャラデ中嶋敦子、監督高松信司とか、もう約束された神アニメの予感しかしない。
01-15 12:40

ラピュタの「バルス!祭り」って、全く見ず知らずのアニメファンたちが、あの一瞬のために意識を共有する、暗黙の「お約束」から生まれるヘンな感動があるからこそ祭りとして楽しまれてるのに、妙なお膳立てがされると非常に萎えるよね。とどのつまり、お約束を楽しんでるのに不粋なマネするな、と。
01-15 14:45

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」が、何かの間違いでアカデミー賞作品賞を獲ったら立川シネマシティがリバイバルで極上爆音上映してくれると信じて疑わないなう。
01-15 15:00

オーディンスフィア レイヴスラシル https://t.co/UBsksxa2PJ 昨日届いてウキウキしてたのに、私のTLは「ダライアスバースト クロニクルセイバーズ」の話題ばかりで羨ま(ry
01-15 23:22

RT @sasamiya: やっぱりこれは興醒めだなぁ……。 https://t.co/nAGwQhe3wv
01-15 23:22

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード