01/16のツイートまとめ

eternalsisters

「パディントン」見てきた。某クマ映画は、マリファナ吸って、下品な言葉を言うけど、紳士の国イギリスのパディントンは、ホントに可愛くて、愛すべき「よそ者」という感じでイイね。今の国際情勢と妙にシンクロし、すごく心に染みる物語。こんなに優しい人たちに見つけられたパディントンは幸せだね。
01-16 00:10

「おいおい、この国の兵士は地震くらいでビビりすぎだろ」 そんな風に考えてきた時期が、俺にもありました。 #gate_anime
01-16 01:12

今、FPSめいたシーンがチラッと見えて、テンション上がるなう。 #gate_anime
01-16 01:16

いや、ホント、敵に回したのが日本の自衛隊でよかった。これが米軍だったら空爆+海兵隊を投入されて皆殺しだった。 #gate_anime
01-16 01:43

RT @himetama214: 海兵隊版GATE14話にありがちなこと地震にビビる東海岸出身兵士宮殿でアフリカ系アメリカ人奴隷を発見し、キレた黒人兵が乱射拉致への報復としてB-52とMOABで帝都へ無差別爆撃#gate_anime #海兵隊版GATE https://…
01-16 01:45

RT @gorira_bf3: #gate_anime #海兵隊版GATE 海兵隊だったら鉄拳制裁ではなくm16に銃剣付けて刺した後ゼロ距離射撃の後蹴り入れている https://t.co/TMuDNISGC6
01-16 01:46

RT @takano_wf: 舞-HiMEといい神無月の巫女といい、女の子がガチで女の子食っちゃうアニメは名作揃いですな!!!(いい笑顔で
01-16 12:56

RT @takano_wf: 静なつは、アニメのエンディングを考えると、つーかなつきの性格考えるとくっつかない公算が高いんだけど、どーしても静留さんの幸せを考えてしまうのよね。(私の好みとして)
01-16 12:56

@amecha923 「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映」の最終上映回には、「マッドマックス」の時のように遠山室長に出張ってもらい「あんこう踊り」をやってもらおう。 #garupan #ガルパンはいいぞ
01-16 13:11

今週の「アイカツ!」見てるが、瀬名あかがいつの間にか結婚してた……なんという夫婦(動揺 #aikatsu
01-16 17:06

瀬名あか尊い……。末永く幸せになって……。 #aikatsu
01-16 17:15

一方、今回のエピソードで一部の百合厨が憤死したことは、容易に想像できた。 #aikatsu
01-16 17:19

【新機動戦記ガンダムW フローズン・ティアドロップ (9) 寂寥の狂詩曲 下 (カドカワコミックス・エース)/隅沢 克之】を読んだ本に追加 →https://t.co/GDUrVmBDVb #bookmeter
01-16 17:52

最近、TLを賑わせたアニメ「霊剣山」を見てるけど……スタジオディーンはもうちょっとチャイナマネーを貰えなかったの? #霊剣山
01-16 19:50

続いて、「ナースウィッチ小麦ちゃんR」を見てるけど、開幕プリパラだった件について。 #小麦ちゃんR
01-16 20:01

単語のアタマに「お」を付けるだけで様々な言葉が卑猥に聞こえる魔法の呪文。 #小麦ちゃんR
01-16 20:21

この主人公側のブランキは、いわゆるグラヴィオン的なアレなのか? #bbkbrnk
01-16 22:25

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード