01/19のツイートまとめ

eternalsisters

RT @oshiba8: 沙織さんは焦らなくてもいいと思います。 https://t.co/xjANk1hKYk
01-19 00:44

「大沢悠里のゆうゆうワイド」の後継が伊集院光さんに託されたワケだけど、一方でお昼の新番組のパーソナリティ誰だろうとずっと考えてた。……考えてたが、何度巡らせての「生島ヒロシ」という結論にたどり着くなう。 #tbs954
01-19 13:03

だって蝮さんと対等にトークできるTBSラジオゆかりの人ってヒロシしか思いつかなかったんだもの。 #tbs954
01-19 13:06

「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映」が、今週末から回数減るかも。……という噂だったけど、結局そんなに回数変わらなくて、如何にこの映画が立川シネマシティにとってドル箱かうかがえるなう。 #garupan #ガルパンはいいぞ
01-19 18:31

RT @aoi_mokei: 任天堂のマジコン裁判、最高裁でも勝訴が確定 「ゲーム業界全体にとって極めて重要な判決」 https://t.co/rR0vY8yqxt  ゲームをタダでプレイ出来るツールを訴えてるうちに、業界の側が基本タダのゲームばかり作るようになってるの、皮肉な…
01-19 18:32

非処女のことを「中古」と蔑称するなら、童貞にもそれに相応しい蔑称があってよいのではないか?と、思うなう。
01-19 20:25

RT @YS_progressive: escape〜ドクタースランプ中期ぐらいまでの鳥山明の作風は本当に好き。子供の頃はドラゴンボールが好きだったけれど、フリーザ編以降は年をとるにつれ破綻しているのが解ってきて読んでいて辛くなってくる。 https://t.co/81wj
01-19 21:44

カミワザ・ワンダ:TBS土曜朝にアニメ枠 タカラトミー、トムスと共同制作 https://t.co/hUr34JgXIs @mantanwebさんから テレ東「遊戯王」の再放送と時間がかち合わないところを狙ってきたな。
01-19 21:50

@sinsofsatan @kyouji0716 やはり、こう、「中古」とは、彼氏がいる(いた)女の子に対する童貞の嫉妬のという思いが込められてるから、そのカウンターになる童貞の屈辱感が欲しいですね。「廃棄品」とか。
01-19 23:02

今の人は、あまりピンと来ないかもしれないけど、昔は童貞のまま二十歳を迎えることを「ヤラハタ」と言って結構リアルにバカにされてたんだぜ?二十歳前に急にソープ行き出すヤツとかね(苦笑
01-19 23:10

アニメ「最弱無敗の神装機竜」って、正直、すごいタイトル詐欺だよね。第2話を見た時点では主人公最強だし、何のための「最弱」なのかよく判らない。表向き弱いけど実は最強、というサプライズ感を狙ってるつもりかもしれないけど、露骨すぎてサプライズになってないんだよなあ。
01-19 23:22

先日、やっと「ゆるゆり さん☆ハイ!」の最終回を見た。うん、このTV第3期は、百合コメディアニメとして非常に正しいんだけど、正しすぎて食い足りなさが残った。百合でありながらエッジの効いたコメディに昇華した太田雅彦監督版の方が、個人的に好きかも。
01-19 23:38

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード