01/20のツイートまとめ

eternalsisters

他所の映画館は知らないけど、立川シネマシティへ行くと、ガルパン女子って思ってたよりいるなあ、ということを実感するなう。 #garupan #ガルパンはいいぞ
01-20 12:53

「少年アシベ」約20年ぶりにTVアニメ化!4月からEテレで - コミックナタリー https://t.co/hzxI3qbv4o 「ぼのぼの」の次は「少年アシベ」とか、今はホントに2016年なんだよね?
01-20 21:38

おねがい気が狂ったマイメロディ #タイトルに気が狂ったをつけるとマジキチ
01-20 22:19

ヤクザとヤンキーとクソ以下の芸能ゴシップで成り立つ実話系雑誌にいちいちムキになるなんて人生の無駄遣い、と思ってるなう。
01-20 22:25

RT @monjusan: 最弱無敗のコミカライズ版をみていて思ったのはアニメ版がどれだけ端折っているかがよく分かる。アニメだけだとどの辺が最弱と言われても仕方ない
01-20 22:27

とくみつ録。: Android搭載デジカメ「LUMIX DMC‐CM10」登場 https://t.co/hHAjay0VeZ>「LUMIX DMC-CM1」から通話機能を省略したモデルです。実売で約10万なら普通にミラーレス一眼を買った方がよいのでは……。
01-20 22:32

今日、最近「ガルパン」キャンペーンを始めたアニメイト立川に行ったら弐尉マルコ大先生の「らぶらぶ大作戦」だけ売ってなくて泣いた。 #garupan
01-20 22:40

才谷屋龍一大先生のコミック版「ガルパン」はアニメイト買いそろえたんで、後は「リトルアーミー」と「らぶらぶ大作戦」だけなんだ……。 #garupan
01-20 22:42

【新機動戦記ガンダムW フローズン・ティアドロップ (11) 邂逅の協奏曲 中 (カドカワコミックス・エース)/隅沢 克之】を読んだ本に追加 →https://t.co/Be4R1NQaGw #bookmeter
01-20 23:26

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード