01/21のツイートまとめ

eternalsisters

アンドロイドが「人造人間」で、サイボーグが「人体の機能を機械化すること、あるいは機械化した人間」だっけ? https://t.co/qwkbdU4poi
01-21 00:51

コレ、スタミュで見た。 #ハルチカ #haruchika
01-21 01:51

前も言ったかもしれないけど、毎日新聞出版のミューノベルが、冴木忍大先生の「卵王子カイルロッドの苦難」を復刊してくれるなら、私、ミューノベルに一生ついてく所存。
01-21 02:10

RT @blackgloom96: みほが「操縦は苦手だけど」って言ってたの、いつもまほが操縦してくれてたからあんまりやってなかったから説ってメジャーだよね? 戦車道大作戦でまほの操縦値低くないのに、みほの操縦値は低いのクソ滾るんだけど。
01-21 10:18

RT @Vorkd: 逸見エリカのキャラデザは西住まほのラフが元になっている。西住まほは妹である西住みほが大好きである。つまり、みほまほが成立する=みほエリは成立する。Q.E.D https://t.co/3iRlJYS81p
01-21 10:21

RT @Y_1114: 本日の横田基地より、F-22ラプター。初期エースコンバット世代の自分には、「未来の戦闘機」のイメージ。F-16はこなかったけど、十分過ぎる成果。 https://t.co/fL4rFBSQ2u
01-21 19:50

まほみほ(みほまほ) #ガルパンはいいぞ #garupan #お前らのロック画面ここに晒せ https://t.co/w6fzaMMWGw
01-21 21:58

電撃G'sマガジン編集部 の ガールズ&パンツァー 戦車道のよこみち https://t.co/LfAohObmNk やっと入荷の目処が出来たみたいで「ガルパンFebri」と一緒に予約なう。 #garupan
01-21 23:16

ついさっきまでアニメ版「PSO2」見てたけど、テレ東の6時枠で放送してもおかしくないくらいまるでお手本のような「PSO2販促アニメ」で逆にいいね。この先、ゲームと現実がどの程度リンクしてくるのか興味深い。 #アニメPSO2
01-21 23:22

RT @fairykiss_n: フェアリーキスのデザインを考える時に一番悩んだのは、TL小説文庫よりにするか、しないか、です。その違いはタイトルロゴのグラデーションでした。TL小説文庫、そしてファンタジー系文庫レーベルはグラデーション多いんですよね。クリンクリンなロゴも。
01-21 23:49

RT @fairykiss_n: TLコミックや、BLコミックも昔はグラデーション多用してましたし、ロゴもクリンクリンでしたけど、最近はほとんどない。普通の少女まんが単行本などは、ほとんどグラデーションは見ませんし…。
01-21 23:49

RT @fairykiss_n: 「枯れた薔薇を〜」のデザインはそんなわけで悩みした。ヒストリカルものなので、華やかさを出すためロゴにクリンクリンを入れるかどうか!
01-21 23:49

RT @fairykiss_n: 【フェアリーキス2月発売】帯とるとこんな感じ。赤バラと、白バラ!狙ったかのように( °∀°)o彡°出力見本だけど。 https://t.co/EIhLBg7Aj5
01-21 23:49

ガルパンおじさんがキット化されてたとは(マテ https://t.co/elTLcI1R9o
01-21 23:52

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード