01/22のツイートまとめ

eternalsisters

RT @gouranga_: 『〈卵王子〉カイルロッドの苦難』のマンガをやらせてくれるところ常時募集しております。最高のコミカライズにすることを約束します。編集生命かけてもいい https://t.co/RP6HlIea2F
01-22 01:39

玄田さんに面白い演技させる「PSO2」のアニメはマジ傑作。 #アニメPSO2 #anime_pso2
01-22 02:03

主人公は鬼か……。 #アニメPSO2 #anime_pso2
01-22 02:06

なんか、すごく、新手のホモアニメを見てる気分……。 #アニメPSO2 #anime_pso2
01-22 02:08

振り付け:パパイヤ鈴木と、書いてあったの見えて草。 #アニメPSO2 #anime_pso2
01-22 02:13

公式ホモだった……。 #アニメPSO2 #anime_pso2 https://t.co/Mo3nMLz4Yf
01-22 02:16

RT @mizunotori: 「ラノベで女主人公は売れない」と言われつつも、パラスアテナが大賞を獲ったりしているのが最近のラノベ業界ですし、RTしたツイートで言われている編集者だって最終的には女主人公のラノベを許可しているわけですが。
01-22 02:51

RT @mizunotori: まあ「女主人公のラノベは売れない」って「何作か出してみたけど売れなかった」程度の話では、とは思いますよね。「ラノベ以外では売れている、過去にはラノベでもヒットがあるジャンルが、現在のラノベ業界でだけ売れない」と断言できるほどの根拠があるんでしょう…
01-22 02:51

RT @obakemogura: ラノベがラノベと言われる以前から読んでるオッサンだけど、女主人公のラノベが売れないというのは、寝言の類だと思うんだがな。売れない理由をわかりやすく説明できそうだから、便利に用いられてるだけ、というか。#それが本当の理由かわからんだろ
01-22 02:51

RT @obakemogura: 世の中、売れる本より売れない本のほうが多いので、サンプル数が乏しい中で売れないと言われても、本当にそれが売れない要因かどうかは断定できない。#断定はオカルトの類
01-22 02:51

女の子が主人公のライトノベルは売れない。……とか真顔で言ってる人は、舞阪洸大先生「鋼鉄の白兎騎士団」+「ガブリエラ戦記」が全16巻まで続いたことをどう説明してくれるのかな?橘公司大先生の「蒼穹のカルマ」が全7巻まで続いたことをどう説明してくれるのかな?
01-22 03:04

売れない理由を考えて萎縮するより、売れる方法を考えてビジネスチャンスにする方が建設的だと思うよ。あと、ライトノベル編集者は、周りからどう言われようと「面白いは売れる」ということに「絶対的な自信」を持った方がイイよ。そうやって、新たな読者、新たな市場を開拓するんだ。
01-22 03:15

とどのつまり、主人公が女の子だろうがおっさんだろうが、面白い作品なら必ず読者は付いてくるんだよ。それを心から信じているから、小説家は、血の汗流して、涙を拭かずに書き続けられるんだよ。
01-22 03:21

米軍F22戦闘機:横田基地へ飛来 北朝鮮をけん制か - 毎日新聞 https://t.co/usHeyuApk0 「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映」で自衛隊戦車は来なかったけど、代わりにサンダース……もとい米軍戦闘機がいっぱい来たよ。 #garupan
01-22 07:41

今日、横田に来るらしいF-16がアグレッサーという噂を聞いて(ry
01-22 07:54

立川シネマシティで「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映」を見た後にカフェで3種のピザとホットティーを頼むのが乙女嗜みらしいけど、あえてピザ食べた後にお隣のジョナサンでローズヒップティーを飲むのがクルセイダー派の嗜みですわ。 #garupan
01-22 15:02

サンリオ男子 @Sdan_sanrio は、腐女子を本気で殺しに来てる感じがスゴすぎてヤバい。
01-22 15:24

2月20日から「ガルパン 劇場版」の4DXが始まる↓ガルパンおじさんたちが、4DXの予約に集中する↓立川シネマシティの極上爆音上映の予約に余裕ができる↓良い爆音席をゲットしやすくなる↓桶屋が儲かる #ガルパンはいいぞ #garupan
01-22 20:34

今期のアレのことかな?ちょっと前にツイートしたけど、別にホントに最弱主人公を求めてるワケじゃなくて、戦えば舐めプできる程度に実際強いのに「最弱」とタイトルに付いてるのが詐欺じゃん、ということなのよ。「最弱」と付ける意味が判らんの。 https://t.co/2Zg4XvqcF8
01-22 21:41

RT @imakenken1: NHK総合 01/24日 21:00~21:50新・映像の世紀「第4集 世界は秘密と嘘(うそ)に覆われた」東ドイツの秘密警察シュタージが紹介されるよう。シュヴァルツェスマーケンを見る参考になると思いますよ。https://t.co/ctF
01-22 21:45

RT @cinemacity_jp: 今度の相手は奇しくも30館か…( ̄- ̄;) #ガルパンはいいぞ #garupan
01-22 22:27

RT @cinemacity_jp: 「(出来るだけa studioを確保して回数も増やして…でも相手は30館、設備は最新鋭。うぅー今度ばかりはホントにダメかもっ!?)」「それでは4D…」「まっ↑↓た↑ーーー!!」(´-`).。oO(という夢を見たのさ) #ガルパン…
01-22 22:27

立川シネマシティで「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映」を見る。↓帰りに横田基地で現在集結中の米空軍機を見まくる。↓サンダース充して帰る。完璧な流れ! #garupan https://t.co/BZ9YoNxx44
01-22 22:55

もし、今「魔女の宅急便」をTVアニメとしてリブートするなら、キキの声は小見川千明さんでよろしくお願いします。
01-22 22:59

RT @atago_neki: ・魔女が題材・最終的に飛べなくなる(二期ラスト)・パンツじゃないから恥ずかしくない・ウルスラよって魔女宅=ストライクウィッチーズ。QED
01-22 23:07

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード