01/23のツイートまとめ

eternalsisters

邦訳はよ。 https://t.co/hwP3Fkib2p
01-23 10:25

正直、誰かが呟いてた(気がする)けど、AKBグループの総選挙トップ5以外見分けが付かない、みたいなもんで、それほど大げさな問題でないが、「興..「「ガルパンのキャラは見分けがつかない」という意見に対してのガルパンおじさんた..」 https://t.co/c5lB84ZIeM
01-23 11:22

マスター榊と同じように、「たたかいごっこ」と称して、息子、娘をジェダイに育てようとするお父さんは一杯いるに違いない。特に「フォースの覚醒」の影響で娘をジェダイに(ry https://t.co/oDSFZPx1eI
01-23 11:37

@mizpi もうテロから十数年経ってますね……。ペンタゴンに落ちた方は、さすがに映画にできないか(苦笑
01-23 15:15

RT @sunshine_imm: またご来場をお考えの皆様にお知らせです。当劇場の4DXシアターはホットドリンクのお持ち込みをご遠慮いただいております。どんな時でも紅茶をこぼさないのが聖グロリアーナの戦車道ではございますが予めご了承ください
01-23 15:28

RT @NStyles: 「ガルパン4DXが30館で公開!」だけだとすごさが分かりづらいな。現在全国3,364スクリーン(2014年末時点)のうち、4DX対応スクリーンはわずか33スクリーンであり、そのうち30スクリーンがガルパン1作品に占領されるんだよ。 https://t…
01-23 15:31

今日は祖母の四十九日だったんだけど、その時に待ち受け&ロック画面が「ガルパン」みほまほな私の「痛」スマフォを親戚一同に晒されるという苦行を味わってきた。
01-23 15:36

立川シネマシティのカフェは、実質ガルパンカフェである(非公認 #garupan https://t.co/eGAd2eCuvC
01-23 15:47

RT @Makoto_Sword: コア作ってみたので記念にイツキとホモドン♂してきた #PSO2 https://t.co/ZLE4Yrcvyq
01-23 18:24

「ガルドVSゴースト」「ほむらVSマミさん」目が離せないほど白熱するアニメの名一騎打ちシーン5選 https://t.co/fL3QJflV75 「スクライド」のカズマ対劉鳳がない。やりなおし。あと、百合厨としては、「舞-HiME」のなつき対静留。
01-23 20:48

あと、 #アニメのベストバウトを決める としたら、「はじめの一歩 戦後編」の鴨川VSアンダーソン戦もイイよね。 https://t.co/zWejhkyTiq
01-23 21:39

【新機動戦記ガンダムW フローズン・ティアドロップ (12) 邂逅の協奏曲 (下) (カドカワコミックス・エース)/隅沢 克之】を読んだ本に追加 →https://t.co/P8w8cPqTlQ #bookmeter
01-23 21:44

@torgtaitai それをトム・クルーズの元嫁にやらせるっていうね(苦笑
01-23 22:54

本当は、祖母の四十九日で2泊3日父の実家に滞在予定だったのを遅くとも土曜の夜には雪が降りそう↓少々の雪でも、それで高速で山越えはヤダ↓早めに帰ろうと思って、急遽今日帰って来たのに雪が降る気配なし。
01-23 23:01

なるほど、これが銀河を救う新たな力、ウルトラマンマーズか……。 https://t.co/sBhLYvtlUk
01-23 23:30

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード