01/24のツイートまとめ

eternalsisters

RT @TAKE_76: 立川駅で駅員に「爆音どちらですか?」と聞いて「ガルパンですね?北口真っ直ぐ行ってモノレールの立川北駅下っての目の前ですー」という回答には感激した!
01-24 02:18

モッピー知ってるよ。これが「アークインパルス」だって。 #precure
01-24 08:48

RT @nenbu2die: 今日のプリキュア、内容が殆どシンフォギア一期の12話じゃねぇか…
01-24 08:53

RT @Heisenberg_PzVI: よくわからない。なぜこうしようと思ったんだ? https://t.co/UfCtV3RJUU
01-24 10:50

RT @gakky1967: ガンダムWゼロのコックピットです。約21年前のデザインです。少し古くなってしまった感もありますが、今でも気に入っています。 https://t.co/6OuzfaooZ8
01-24 14:20

RT @gakky1967: Wゼロのコックピットには「パイロットはコンソールのレーダーだけを見て戦う」「レバーコントロールではなくスイッチ類をカチカチして機体をコントロールする」「しかし感覚的に敵の接近を認識も出来る」という池田監督の要望がありました。
01-24 14:20

つい今さっき、「新機動戦記ガンダムW フローズン・ティアドロップ」を全て読み終わったけど、あとがきの端々から池田成監督がガンダムWにただのロボットアニメにないこだわりを持って作ってたか伝わるのよね。 https://t.co/cC5EWmFGfI
01-24 14:29

うちの母が、携帯電話の機種変をやって、相変わらずのガラケーらくらくホンだったんだけど……まあそれはいいんだけど、「ついでにタブレットも契約してきたで!」にちょっと驚かされたなう。でも、スマフォよりタブレットの方が見やすいし、扱いやすいし、何より料金節約のは確かなんだよね。
01-24 17:50

【新機動戦記ガンダムW フローズン・ティアドロップ (13)(完) 無言の賛歌 (カドカワコミックス・エース)/隅沢 克之】を読んだ本に追加 →https://t.co/cqvVuy9ibj #bookmeter
01-24 18:25

RT @kycow: NHKでシュタージのことやってる! #muvluv #agesoft #シュヴァケン #schwarzesmarken
01-24 21:01

あと数時間後の「シュヴァルツェスマーケン」で、「コレ、映像の世紀で見た」というツイートがTLを賑わす未来が見えた……。 #nhk #映像の世紀 #シュヴァケン #schwarzesmarken
01-24 21:04

マルコムXは? #nhk #映像の世紀
01-24 21:45

CIA「ウサマ・ビンラディンは、ワシが育てた」 #nhk #映像の世紀
01-24 21:51

同じAmazonの公式アプリでも、Google PlayからやつとAmazonのサイトから直接落とすやつとで使い勝手が結構違った。というか、アプリの同期が出来なかった……。
01-24 23:47

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード