01/26のツイートまとめ

eternalsisters

今日も1冊買ってきて、ディック・フランシス大先生の「競馬」シリーズが順調に積まれるなう。 https://t.co/B7aY95n8Jq
01-26 03:17

先日、思わぬところでdocomoのAndroidタブレットを手に入れてしまったけど、スマフォで使ってる私のdアカウント(およびグーグルアカウント)と名義人である父のdアカウントを同じ端末で使い分けなくてはならなくて、設定が面倒くさかったわ……。
01-26 18:21

当たり前だけど、自分で使うものは自分で払わないといけないからね……。
01-26 18:24

一冊まるまるガルパン! 愛に満ちた「ガルパンFebri」が大好評で売り切れ続出 - ねとらぼ https://t.co/dj7EVwvi61 「戦車道のよこみち」では、買いそびれて難民したから、今回はちゃんとAmazonで予約したわ。そして、今日届いた。
01-26 21:56

docomoのdマガジンを今初めて利用してるけど、たった月400円で週プロ、週ベ、Numberが読めるのかよ……。マジかよ……。
01-26 22:29

dアニメストア、dTV、dヒッツは、正直、特に必要と感じないけど、dマガジンは、契約しない理由がないな。
01-26 22:33

@pipechair あー、なるほど……。でも、dマガジンで久し振りに読んだファミ通は、記事自体ほとんど全部載ってたから、コラム系のホントにごく一部だけ削られるのかな?
01-26 23:03

新しいハーゲンダッツ、はじまる。 https://t.co/0qkPLBYkpN>「ローズヒップ&ラズベリー」と「ラベンダー&ブルーベリー」の2種類のハーブで、今までになく華やかなハーゲンダッツタイムを。ローズヒップ「真打ち参上ですわ!」 #garupan
01-26 23:32

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード