01/27のツイートまとめ

eternalsisters

手倉森をA代表の監督にすればいいのに、と言いたくなるくらい名将じゃないのか?
01-27 00:25

RT @chitolon: AT五輪出場決定ゴールすげぇわ https://t.co/8344EJuwrS https://t.co/cShfb8cALR
01-27 00:29

RT @uedakana: ブログを更新しました。「極上爆音上映に行ってきました!」→https://t.co/au2OQwCifz #garupan https://t.co/j7c8w9pFms
01-27 01:10

ツタヤ、マイナンバーを本人確認に使用 国の求めに反し:朝日新聞デジタル https://t.co/iNrQtOQp84 一瞬、「ん?」と思ったけど、写真付きの「個人番号カード」ではなく最初に配られる「通知カード」だったからアウトなのね。
01-27 01:28

「ガールズ&パンツァー」の世界では、小学生でも戦車を公道運転できるくらい一般的なものだから、運用コストも現代の戦車とは比べものならないほど安いのかもしれない。中型か大型トラックくらいに。 #garupan
01-27 01:36

メディアで散々解説されてるけど、マイナンバーは、役所に申請して個人番号カードを取得すれば身分証明書として使用できる。今回の件で言えば、個人番号カードであればTSUTAYAで使える。 https://t.co/0DWm1ZXm7J https://t.co/NbnPmute32
01-27 01:43

docomoのdマガジン。ホント素晴らしいサービスなんだけど、肝心の公式アプリがクソすぎて辟易するなう。
01-27 21:33

【荒鷲の血統: スクランブル (徳間文庫)/夏見正隆】を読んだ本に追加 →https://t.co/iqGAJRihyb #bookmeter
01-27 21:50

定価よりずっと安く…戦車、買えます! その購入方法とは - 産経ニュース https://t.co/90sasKDejo>庭に飾ったのを眺めてジャムと紅茶を楽しむのも、自ら駆る戦車上で「カチューシャ」を歌うのも、あなたの自由だ。貴様、ガルパンおじさんだなっ! #garupan
01-27 23:03

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード